プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 498 リンク: 0 コメント: 7

ランタンハンガーL

donaldの空間

フト思いついて、ペンタ&イーズを吊るしてみました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/7/20登録

コメント

08/7/20

ぱどる

ほほ−、ランタンハンガーが・・・(笑)

ボクはポールにブルージック結びで固定しました。

後ろの短いポールは何を使ったんですか?

donald

先週は、ランドステーションのルーフテープを取り付け
セットアップしました。
今週は、ヘキサMを280×240の標準で張ったのでルーフテープのジョイントが届きませんでした(ガハハハ)。
そこで、休眠中のランタンハンガーを抜擢。
いい仕事してくれました。

ショートポールは、激安レクタのトップを単体使用してみました。もう少し短くてもいいかな!?>ぱどるさん。

ごんたねこ

ランタンハンガーがいい仕事していますね^^
ペンタの後ろからいい風がはいりそう。

ぱどる

風の抜けが良さそうですねぇ。

ペンタ後部はライトタープポール125を1本使うつもりでしたが、ちょっと適当な物を探してみます。

donald

やはり、ランタンハンガーは少し(14°程)廻っていました(ガハハハ)>ごんたねこさん。

快い風が通っていました。
C社エアーマットで寝ていたメンバーは、ぐっしょり寝汗をかいて寝不足だったとボヤイテいましたよ(ウッシッシ)>ぱどるさん。

08/7/21

かわちゃん

ほ〜、ランタンハンガーわりと強度あるんですね。
次はパイルドライバーでお願いします。

donald

この『隠れ家』も下が固いのでパイルドライバーはチトむずかしいかも。張り綱が必要に・・・。

機会があったらチャレンジします(キッパリ)>かわちゃん。
【今年の甲子園遠征はあえなく中止となりました】