プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 805 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェルが届きました

うみうみの空間

待ちに待った「リビングシェル」が届きました。そこで、皆さんに教えていただきたいのですが、シェルの中にアメドのインナーテントってありでしょうか?いいよとか、やめた方がとか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/19登録

コメント

08/7/20

smowpark

過去ログにあったような・・

smowpark

リビングシェル・フルフライ+アメドのインナー
で検索してくださいな。

はるなつま

はじめまして^^
実は5LXのインナーなのですが試したことがあります。
アメドのインナーとどのくらい大きさに違いがあるのかはわかりませんが(多分、同じくらいじゃないかな?)
とりあえず、入ります。(入りました。)
もっとも、テーブル類を端に寄せてぎりぎり入るレベルなので
リビシェル内はインナーテントで一杯一杯^^;
リビシェルをリビングとして利用したい場合は
就寝前にリビシェル内にインナーテントを(外で組み立ててから)いれて
朝にはすぐに撤収して・・・といったカンジになります。
あくまで非常手段としてですが・・利用できなくはないです。
(HPの2008ぐりんぱのキャンプレポートで詳細レポあります^^)
参考になりますかどうか・・

08/7/21

うさぎのクッキー

はじめまして。
雨の日にリビシェルの中でランブリ5のインナーテントを組み立てましたが、
インナーテントの周囲に大きな荷物を置けるような余裕はありませんでした。
アメドはランブリ5より10cmほど大きく、さらにスペースは少なくなります。
リビシェルを単なるフライとして使用することになりますので、メリットは無いように思われます。

08/7/22

うみうみ

smowparkさん、はるなつまさん、うさぎのクッキーさん。
はじめまして!
アドバイスありがとうございます。
スペースを確保するには、フルフライが必要なんですね。
吹上でやってみようかなあって思ってましたが今回は止めにします。
リビシェル(初張り)、アメドで参加します。
参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m