おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1257 リンク: 0 コメント: 16

TACランドいたどり

コヒの空間

東海北陸道、美濃ICから約40分の距離にある
河畔のキャンプ場です。
オートサイトのみ60ほどで、フリーサイト、バンガロー等はありません。
すぐ横を板取川が流れ、川からはとても涼しい風がふいてきます。
流れの穏やかなところは子供達の格好の遊び場となっていました。
大変透明度の高い川でたくさんの魚を肉眼でも確認できます。ただし、雨の後など流れが非常に速くなり大変危険ですから川遊びには十分な注意が必要です。
大変温厚で笑顔の優しい管理人のおじさんが迎えてくれる
とても暖かい雰囲気のキャンプ場です。

詳しくは私のブログに・・
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp

  • 2008/7/16登録

おすすめ周辺情報

徒歩10分ほどの距離にある板取川温泉は
大変気持ちの良い泉質です。
おふろ上がりはお肌がすべすべです。

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/7/18

コヒ

ふぉーーさん、行ってまっせあっちっこち・・。
(ただしガス高いんで近いとこばっか・・)
そういう意味でキャンプ場が多い
岐阜県在住は悪くないです。(ただし暑い、暑すぎる!)
避暑地に行きターーーーイ!!

コヒ

まゆまなさん、
うちは最近息子とデュオばっかりです。(^_^;)
暑い時はこの写真の組み合わせで、春、秋は
リビングシェルで行ってます。
お会いできると嬉しいです・・・。

10/8/30

serena336

ここ 今年から会社組織にしたようで、愛想の良い管理人のおじさんも先週末に行った時には姿が見えませんでした、以前なら午後7時を過ぎると管理人さんが全サイトを見回って声を掛けてくれたのに今は全くありません 何だか対応も事務的になったような気がしました
でもこれから冬に向けて炊事場の温水(以前は熱湯でしたが)はありがたいですね。
11月末にまた行く予定をしてます。

10/8/31

コヒ

serena336さん、こんばんはー。

そのようですね、今年オープンの4月から新体制に変わったようです。
前管理人さん(矢川さん)は絶大な人気がありましたから、(私もファンでした)後を引き継ぐ方は大変だろうなーと想像していましたが、やはりあまりよい評判は耳にしません。
同じ県内ですが少し距離が遠のいた気がします・・。

のり父ちゃん

こんにちは
絶大な人気で有りました、前管理人の矢川さんは、TACランドから近くの「コテージ湯屋」の管理人をしております。

10/9/1

serena336

タイムカード探しましたが矢川さんの名前は無かったんで
どこいったんだろうと思ってました。
今度 TACに行ったらコテージ湯屋 覗きに行ってみようかな・・
しかし 今日の名古屋も暑い(>_<)

10/9/2

コヒ

のり父ちゃんさん、こんばんはー

某BBSでご本人が書かれていましたね。
矢川さんが管理人をされているなら行こうかな?
という方が多いようでサスガの人気です。(笑)

コヒ

serena336さん、こんばんはー。

大変いい方だっただけにTACにおられないのは
残念ですね・・・湯屋、私も機会があれば行ってみたいです。

のり父ちゃん

こんにちは
実は、7月に嫁の仕事場仲間が利用しました。私は留守番でしたけど、夕方に襲撃したんです。
その時、矢川さんとお会いしました。
話を少しさせて頂きましたが、TACを追い出されたようです。
新組織体制の事も、批判をしておりました。

こちらのコテージでも、キャンプ場でお会いした人柄は、全く変わっておりません。
管理室を閉める前には、全てのコテージを笑顔で声を掛けて回っておりました。
あの笑顔・・・忘れられません。

10/9/4

コヒ

のり父ちゃんさん、こんばんはー。

そうでしたか・・
BBSでも現TAC組織の方が名指しはされていませんが矢川さんのことを暗に批判されているようなコメントを書かれていました。
内部事情は知る由もありませんがユーザーにとっては決して批判されるような方ではありませんでした。
でもお元気で管理人をされているようなので安心しました。