みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 403 リンク: 1 コメント: 3

Snow Peak Store 岐阜店 #2

げんたの空間

先日のSPS5周年フェアに行ってきました。
アウトレット品は二日目に行った為か、トートバッグとシュラフぐらいだったかな?旧色コレクターとして、トートバッグMをお持ち帰りしました。もう、コンテナMは手に入らないのかなぁ?

  • 2008/7/15登録

コメント

08/7/15

まゆまな

げんた さんはじめまして。
機能電話で聞いたんですが、一部の旧商品は月曜に追加した物があるようです。(もちろんセール価格です。希望の物が有ればいいですが。)
私もSPS岐阜店の5周年フェアに行ってました。
土曜日の開店時間前から行きましたが、人が多くて大変でした。何とか欲しかった物を確保できました。と言うより必要以上に買ってしまった気がします。

げんた

まゆまなさん、はじめまして。
フェア中だけじゃないんですか?旧商品を出すのって...ちょっと悔しいです〜近所じゃないんで、なかなか行けないんですよねぇ〜(愛知の南方に住んでます(T_T))
日曜日はそれほど人はいませんでした。午前中に何とか滑り込んだのですが、予算の関係で大物は今回見送り...

まゆまな

日曜の午前中ですか?実は土曜に引続き日曜の開店時にも行ってました。どこかでお会いしているかもしれませんね。私は店まで1時間以内と比較的近いので何度も行けてしまうのが問題です。
訂正:「機能電話で→昨日電話で」の間違いです。なんかすごい電話みたいですね。