みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 0 コメント: 7

SPS5周年アニバーサリーフェア(in 港北)

はるなつまの空間

キャンプの帰り道
他の店舗とは遅れて
SPS5周年アニバーサリーフェアをやっている・・とのことで
スノーピークストアスポーツオーソリティ港北センター南店へ行ってきました。
残念ながら(お目当ての)アウトレット商品はほとんど土曜日のうちに売れてしまったとか・・
残っているのはセット関係と袋関係(20%引)のみ
(微妙に部分部分持ってるからセットは・・^^;)
リビシェルもこちらで買わせてもらったし、
これからもちょくちょく行きそうなのでユーザー登録だけしてきました。(何も買わずにウロウロしてすみません・・しかも先週も行きました・・)
港北店はいつ行っても、ちゃんと店員さんがいらっしゃって
親切にアドバイスしてくださいますよ^^
(確かSPCのどこかに紹介文が・・)

  • 2008/7/14登録

コメント

08/7/14

はるなつ

”2WAYランタンが買いたい。
レクタが買いたい。
ハイテンションコットが買いたい。”
など話しながら、ウロウロするだけの2人でした。

はるなつま

買いたいって言ってたのは
はるなつさんだけだったような・・・
by大蔵省

08/7/18

SPS港北センター南店

こんにちは!!
何も買わずにウロロ大歓迎ですよ!?
アレコレ商品見てわくわくするのも楽しいですよね?
平日2日だけお休みをいただいておりますが、土日はお店に
いるようにしているので遊びにいらっしゃってください。
是非、キャンプのお話など聞かせてください
お待ちしております!!

08/7/19

はるなつま

いつもお世話になってますm(_ _)m
あるときは、ヘキサかレクタで迷いさんざん質問したあげく、何故かリビングシェルを購入し、
あるときは、何も買わずウロウロし、
あるときは、ユーザー登録で店長さんとご近所だということが判明した夫婦です^^。
リビングシェルの設営方法などをHPに載せたので、
もしよろしければ”大丈夫かどうか”確認してみてください(笑)
また遊びに(いえ・・購入しに)行きますね〜。

SPS港北センター南店

こんにちは!
HP拝見させていただきます!楽しみです。
是非お店でお待ちしております。
あと駅周りの食料品店でも(私は新しくできたタイ焼き屋さんが大好きです笑)、公園でも(犬を朝晩散歩していますので)お会いできたら良いですね!

はるなつま

sps港北センター南店様へ

鯛焼き屋さん、おいしいですか?
気にはなっていたのですが、まだ買ったことがないんです^^
(今度食べてみます〜)
ホントにSPS以外で会っちゃうことがあるかもしれませんね(笑)
よりよい情報(セールとか(笑))いち早く教えてください!

08/7/22

SPS港北センター南店

はるなつま様
こんにちは
タイ焼き屋さんお勧めです。
犬の散歩に行く時は欠かさず寄り道して私だけおやつ食べてます(笑)
犬はお座り。
耳寄りな情報はお店やDMで発信していきますので
今後ともご都合のよろしいときは遊びに来てください。
よろしくお願いします。