プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1560 リンク: 4 コメント: 6

ランドステーションL

いまそらの空間

2回目でやっと思い通りの張り方ができました。
前回は大雨の中での初張りで、「雨にも負けず風にも負けず」を実践しました。
しかし今回は、居住性の良さを実感です!

かなりの大きさなので区画は難しいでしょう(汗
今回はオートフリーのキャンプ場で2組しかいなかったので、ゆっくり張れました(笑
ランステLの場合はフリーサイトをお薦めします

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/13登録

コメント

08/7/13

isdsys

 いまそらさん、初めまして。

なかなか独創的な張り方ですね。しかし、いろいろな展開のしかたを試すのに、SPでもランステ用に以前のプッシュアップポールを復活してほしい所ですね。(チョコットスペックアップして。)

私も他社製伸縮ポールを使ってバリエーションを試してみるのですが、なかなか強度的に満足のいくポールがありません。伸縮構造自体が強度を持たせにくいのかも知れませんが、そこはSPの開発陣。必ずや満足のいく伸縮ポールを開発してくれることでしょう。できれば1本で1m〜3mくらいまでカバーできるものがあれば・・・無理かなぁ。

08/7/14

いまそら

isdsysさん、初めまして^^

そうなんですよ!他社製のプッシュアップ使ってますが、
伸ばすと直ぐに折れそうな細さ!強度を持ったプッシュアップポールの開発を是非SP開発陣にisdsysさんと共にお願いしたいと思う一人ですσ(゚ー^*)

ヒデぽん

いまそらさん!
やはり迫力があります!正面から見るとなんと機械的なフェイス!見るなと言ってもみてしまいますよね〜!
それから、つながり完了しました(^^)

hito&cocco

こんばんは。
これはお見事ですね。
コンテストがあったら、間違いなく上位ですよ(笑)。
しっかり真似しよっと♪

いまそら

>ヒデぽんさん

普通の張り方が分からないので、適当にやっていったら
こんなんなりました(汗
中は広々で、大人2名+子ども2名で使うには、勿体無い気が…
冬に向けて、普通張りを今のうちに特訓せないけません(泣

いまそら

>hito&CoCCoさん

ランステの面白さをあらためて実感しました。
次の出番はどんな形にしようか楽しみです。
この張り方は、かなり広くなるのでお薦めです^^