プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 903 リンク: 0 コメント: 9

ツイン・ペンタイーズ

donaldの空間

イーズを単独使用(ガレージ)する時もあるし、
ヘキサとのコラボもあるはず・・・。

モスキートネットとして真夏に吊り下げもアリかな。
ついでに、家内用に入手したイーズ2号もセットアップ。
使えそーです(プッ)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/14更新
  • 2008/7/13登録
  • 1回更新

コメント

08/7/13

ぱどる

あれっ?
吊り下げたのかと思ったら・・・(笑)

イーズを2張り吊り下げた場合、
1.雨や風の吹き込みを想定してフロントパネルを外側に向ける。
2.お互いのプライバシーを尊重してフロントパネルを内側に向ける。
さて、donaldさんは?(笑)

08/7/14

donald

210×180のメインポールにしたため、中央に吊り下げは
できませんでした(ガハハハ)。
ピーカン予報であれば、このスタイル(アウトサイドはボク)もありです。が、通常はペンタを一張り加えます。

2の「フロントパネルを内側」にします(プッ)>ぱどるさん。

ぱどる

2でしたか。(笑)
回答ありがとうございます。

今年の夏は沖縄から来た「タープ+蚊帳+コット⇒爽快サマー」をどこかで実現しようと思っています。
(ローコット探さなきゃ。)

donald

ランド・ステーション用に二つ目を調達しました(家内用ということになってはいますが・・・)。
次回は、並べてセットアップしてみようかと思っています。請うご期待>ぱどるさん。

donald

チナミに、バックの電車は『スイングガールズ』に登場した電車・・・ではありませんでした(ガハハハ)。そのつもりで待機していたのに(トホホホ)。

ぱどる

ヘキサの両側のポールにペンタ+イーズをセットして、真ん中をリビングスペースにすればオープンエアーなランドステーションのようになりますね。

でもそれだったら・・・素直にランドステーションMを張った方がいいのかな?(笑)

ぱどる

家の新米スイングガールはチューバ担当になりました。
彼女も『スイングガール』が好きで何回も見ています。

哲この部屋

隠れ家その2ですな(^^)

donald

>『スイングガール』が好きで何回も見ています。
ここに出てくるズーズー弁が米沢弁に近いです(ガハハハ)>ぱどるさん。

こちらが「隠れ家�T」なんです>哲さん。