プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1736 リンク: 1 コメント: 6

ランドステーションM

manabuの空間

ランドステーションM+インナールームLで初張りしてきました。
5人家族なので狭いかなと思いましたが、途中大雨になって荷物を全部中に入れても、子供達はインナーテント内にちゃぶ台を出してトランプをやってりして実質リビング側に居るのは、私と嫁だけだってので窮屈感はあまり無かったです。
今回のキャンプ場(神奈川県ウェルキャンプ西丹沢)はサイトが狭いので、張り方のバリエーションは試せませんでした。
今度は広いサイトでフルオープンしたいですね。
ただ箱から出してぶっつけ本番で設営してので苦労しました。ユルユルです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/13登録

コメント

08/7/13

ひさぼん

ランステ初張りご苦労様でした!

確かにサイト狭いですね、いっぱいいっぱい感伝わりました!
私もランステM所有してますが狭いサイトで断念して、カータープを急遽出しました!
おかげで車が動けず温泉へ行けないという切ない事態となりました(涙)
我が家は4人家族ですが5人でもくつろげるランステMはただ者ではありませんな!

私も広いサイトで思いっ切り広げてみた〜い!!
つながります〜

manabu

こんばんわ ひさぼんさん

ここのキャンプ場は何回か利用してサイトが狭いのは知っていたので、スケールを持って行ってポール位置決めました。
グランドシートは忘れるし、大雨は降るし大変な一日でしたが、いい練習になりました。
ランステいいですね! 形が目立つのかキャンプ場のスタッフが見学に来ました。
つながり有難うございます。

08/7/27

SPS港北センター南店

こんにちは!!
早速行かれたのですね!!
ウェルは途中の道が細くてドキドキしますが
施設も綺麗でいいところですよね!?
どんどんランステが活躍しますようにー
是非色々なはねあげ方を見せてください!!

08/8/1

manabu

お世話になります SPS港北センター南店さん

先日電話もらいました?
今度うまい張かた教えて下さい。

08/9/18

asukaz

>manabuさん
こんばんは、ランステM+インナーテントLの組み合わせでの、購入悩んでいます、リビング内の広さはどうですか?1/3位テントのスペースに成るのでしょうか?

08/9/19

manabu

こんばんわ asukazさん

リビングスペースとしては、4.2m位になります。
雨が降った時、道具を全部中に入れて全員で寛ぐとなると狭く感じますが、我が家の場合子供達はテント内にちゃぶ台を入れて寛いでいるので、5人家族でも窮屈さは感じませんでした。
先端のデッドスペースにうまく道具とか置けば問題ないと思いますよ。
キャンプ場選びに苦労しないので、Mはいいですよ。