プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1105 リンク: 1 コメント: 8

IGT

まゆまなの空間

遅ればせながら5周年アニバーサリーフェアに行ってきました!
どうしても欲しかった焚火台セットを確保し、あらためて見渡してみると憧れのIGTロングセットなるものが限定2セットで有るではないですか。じっと見ていたら目の前で1セット売れていきました。残りは1セットしかないと思ったら、もう「これ買います」でした。
内訳は、IGTフレームロング660脚セット+ケース、ギガパワーツーバーナースタンダード+ケース、ステンレストレー、ウッドトレーS竹、スライドトップロング竹×2です。
焚火台セットと合わせて思いっきり買ってしまった気がしますが、これがSP菌というものでしょうか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/7/12更新
  • 2008/7/12登録
  • 1回更新

コメント

08/7/13

まごしち

おはようございます、初めまして!
>これがSP菌というものでしょうか?
そうです!もうすっかり重症のようですね?(爆)
でも剛炎フレームが足りないようですが・・・?

まっひぃー

思いっきりましたね(^。^) 今度のキャンプ楽しみにしています。

Varga Girl

はじめまして!
良い買いっぷりですね(驚!)
僕もIGT導入しましたがケースとツーバーナーはまだです(泣)
羨ましい…(←羨望の眼差し)
>これがSP菌というものでしょうか?
僕は感染約1年で人には教えられないくらいお金を行きつけのお店においてきてます(爆!)

まゆまな

まごしちさん Varga Girl 1966さんはじめまして。
>良い買いっぷりですね(驚!)
そうですね。自分でも驚きです。
でもセットで販売割引されていたので、バラバラに買うよりお徳かなと、一気に買ってしまいました。当分もう買えません。
ご指摘の剛炎フレーム忘れてました。今度のセールにとっておきます!

まっひぃーさんへ
今度のキャンプはこんな感じに荷物が増えました。荷物持ちはよろしくお願いします。

08/7/15

げんた

はじめまして、コメントありがとうございます。
行っちゃってますねぇ〜!うらやましい限りです。
合計金額が...想像できない...
あと、つながりました〜

駄っちゃん(dacyan)

はじめまして!
私も開店10分後くらいに周年祭に行っておりました。
そして、目の前で「限定2」→「1」に杉山君に書き換え
させたのは私です(笑) キープだけして会計は空いてからしましたが、
まゆまなさんの購買欲を沸き立たせてしまいましたね(笑)
お互い入手できてよかったですねぇ (^^)/
400mm脚も欲しくなって日曜の夕方にいったときには結構と
捌けてました(残は幕系が各々1セットと焚火台1セットぐらい)
関東方面は幕体系が早く捌けたらしく地区によって売れ筋が
ちがうようです(杉山君談)

まゆまな

駄っちゃんさん はじめまして!
私の購買欲を沸き立たせたのは、あなたでしたか!
私は開店30分くらい前に到着して、開店と同時になだれ込みましたが、あれこれ悩んでいたので、購入のきっかけを作っていただきありがとうございました。
日曜の朝はまだ色々残っており、マルチファンクションテーブルを追加購入しました!が、660mm脚が売り切れだったので展示品を分けてもらいました。
しばらくは何も買えそうに無いです。

まっひぃー

えっ(@_@;) 追加購入したんですか・・・ 初耳です。SP菌にかなり汚染されてますな(‾‾)