プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 406 リンク: 1 コメント: 10

ドッグアンカー50

komutarouの空間

先日購入したドッグアンカー50です。

ソリッドステークの30しか持っていない私にとっては、まず、このドッグアンカー50の重厚感にびっくりしてしましました。
回転するU字金具でリードがアンカーに絡みにくく設計されており、くわえてスノーピークのロゴが入ったリードも付属されていて、現時点では購入して良かったと思っています。
使用後の感想はフィールドデビュー後ということで・・・。

こむぎ、これでもう脱走できないぞ!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/7/8登録

コメント

08/7/9

のらチャピ

komutarouさん。こんばんわです。。。。

こむぎちゃんが脱走ですか???
どうやらオテンバ娘のようですね???

私は結局、Mダック分も購入してしまいました・・・・(苦笑い)

とも@ヤマト

komutarouさん、こんにちは!はじめまして!
ドッグアンカーいいですよね〜かなりすぐれものですよ。
私も最初はソリステ40で代用していましたが・・うちのボストンテリアがパワフル過ぎて抜けてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
これで安心ですね!

繋がらせて頂きます〜

Varga Girl

komutarouさん、こんにちは!
最近、ドッグアンカーユーザーが増えているように思います。便利ですからね、納得できます。
という僕もドッグアンカー40を愛用してます。我が家の杏樹(パピヨン♀2才3�s)の場合、40でも脱走は不可能、安心できます(笑)

08/7/11

komutarou

コメントをいただいた皆さん、返信が遅くなってごめんなさい。


のらチャピさんへ。

>どうやらオテンバ娘のようですね
普段はおばさんなのですが、キャンプ場ではオテンバ娘に変身です。

今週末のキャンプには行けそうですか?
レポ楽しみにしています。


とも@ヤマトさんへ。
はじめまして。

>ドッグアンカーいいですよね〜かなりすぐれものですよ。
やっぱりいいですよね。
ちなみに、もうフィールドデビューされましたか?
使用後の感想を是非聞かせてくださいね。

>繋がらせて頂きます〜
こちらも、つながらせていただきます。
そして、これからもよろしくお願いします。


Varga Girl 1966さんへ。
はじめまして。

>という僕もドッグアンカー40を愛用してます。
使用した感じはどうですか。是非教えてくださいね。

>我が家の杏樹(パピヨン♀2才3�s)の場合、40でも脱走は不可能、安心できます(笑)
家のこむぎは8kgなので、40か50か悩みましたが、脱走歴を考えて50にしました。これで安心できるはずです(笑)

これからもよろしくお願いします。

08/7/12

のらチャピ

komutarouさん、こんばんわです。

今週末のキャンプは撃沈でした!!
あぁ〜〜あ、いつになったらキャンプに行ける事やらです(涙)

Varga Girl

こんにちは。
ドッグアンカーの使用感は非常に便利の一言に尽きます。
係留部の金具が回転するのでリードが絡んだりすることがないのが一番のお気に入りです。
komutarouさんの愛犬の大きさを考えると50が妥当でしょう。安心して係留できると思いますよ。
フィールドでは犬も気持ちが良いのか?いつも以上に元気に見えますね。なにより四六時中誰かと一緒に居られるのが嬉しいのかも?(愛犬・杏樹は相当な甘ったれなもので…)

08/7/13

komutarou

のらチャピさん、こんにちは。

今週末のキャンプは残念でしたね。
早くキャンプに行けると良いですね。
たくさんのプロダクツレビュー楽しみにしてます。

komutarou

Varga Girl 1966さん、こんにちは。

>係留部の金具が回転するのでリードが絡んだりすることがないのが一番のお気に入りです。
私もこの点が決めてで購入にいたりました。
以前、ソリステ30で代用したときは、リードがソリステに絡まってしまいこむぎも苦しそうでした。
これで、安心して係留することができそうです。

とも@ヤマト

komutarouさん
こんにちは、この週末にもキャンプに行ってきました(今帰ってきました)
もちろんフィールドデビュー済みですよ〜。
そして今回も、あって安心ドッグアンカーでございましたよ〜〜

komutarou

とも@ヤマトさん、こんにちは。
そして、お帰りなさ〜い!

>あって安心ドッグアンカーでございましたよ〜〜
あ〜〜、うちも早く使いたいです。