プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1256 リンク: 0 コメント: 9

ヘキサM☆祝・フィールドデビュー&+アメニティードーム

ひさぼんの空間

先週の土曜日1泊でお気に入りの高ソメキャンプ場へ行ってきました!
このキャンプ場、自然を最大限活用したサイト群と白樺林が心地いいんですよ!!
釣池の背後には乗鞍岳を望め、夜は星が物凄くきれいです
ちなみに今の時期、蛍が見られますよ!!

趣味でもあるフライフィッシングが出来る大きな池ではイワナやニジマスが釣れます
小僧たちはルアーで私はフライ、釣れた量では小僧たちに勝ったものの、サイズでは負けた・・・(泣)
てか、小僧たちと真剣勝負?!(笑)

ヘキサのフォルム最高です〜
やはり美しい〜
しっかりした造りのヘキサをフィールドでやっと実感できました、よそのブランドとは違いますね〜(嬉)

雨にも降られず、サイコーな今年2回目の現実逃避?!ができました(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/7登録

コメント

08/7/7

tomo&moe

こんばんは。うちもヘキサ+エッグ+アメドです。

先週の土日って、5〜6日ですよね。北信地区は、土曜日夜雨の天気予報で、戸隠をやめて、北信を脱出してみました。
気になっている「高ソメキャンプ場」今度チャレンジしてみます。

08/7/8

ひさぼん

tomo&moeさんこんばんは!

この日は快晴でした、翌日の日曜日は曇り⇒雨の予報でしたが曇りで持ちこたえましたよ!
高ソメまでは1時間50分程の所に住んでますが、観光シーズンはメチャ混みします、観光バスが多いと最悪ですよ(涙)

今度、戸隠イースタンの広大な敷地のフリーサイトで思いっ切りランステMを広げてみたいです〜

tomo&moe

戸隠キャンプ場しかなくて、戸隠イースタンには、まだ行ったことがありません。広大なフリーサイトって魅力ですね。

戸隠までなら1時間かからないので、いつでも行ける?感覚で、なかなか行けないのですが・・・。

ランステもいいのですが、うちは虫対策でエッグ重視です。かと言ってタープスクリーンじゃだめなんです。

エッグのLサイズが出たら飛びつきそうです!!

08/7/9

ひさぼん

tomo&moeさんこんばんは!

虫対策はエッグに限りますね!
高原キャンプ場ではまだ虫は出てないのかな?

イースタンに近いなんて羨ましい〜
ちなみに善光寺からイースタンまで所要時間てどれくらいですか?

tomo&moe

ひさぼんさん
こんばんは!
この間は、牧場で「はえ」がすごかった。エッグでも大変でしたが、絶対必要ですね。

それから、所要時間ですが。
善光寺から、戸隠奥社のあたりまで、七曲経由で30分程度ではないでしょうか。

08/7/10

ひさぼん

tomo&moeさんこんにちは!

とも&もえさんてご夫婦共に使われているIDなんでしょうか?
すみません、ふと気になったもので・・・

七曲経由で30分なんですね!
私は松本地方からなんですがどのルートが良いんでしょう?
質問攻めです!!(笑)

蚊も嫌だけどハエもうっとうしいですよね!
顔の周り飛び回られるとキレそうです!!

tomo&moe

こんばんは。

松本からなら、長野インターから、「ひたすら道なり」に真直ぐで、信大教育学部から七曲が良いのではないでしょうか。
国道19号経由なら、県庁前から信大教育学部。ここから七曲。
うちは、長野駅近くなので、七曲です。

すみません。IDは、
とも=長男(小4)もえ=長女(年長)で、パパさん用IDです。ママさんは登場してません。むしろ、あきれてます(爆)

ひさぼん

tomo&moeさんこんばんは!

IDはお子さんの名前だったんですね!失礼しました〜(笑)
詳細なルート案内ありがとうございました!
アドバイスから19号乗っかりの信大⇒七曲に決定!!

梅雨明けにでもエッグ&アメドの虫対策バージョンでイースタンに決まりっす!!

08/7/11

tomo&moe

お気をつけて、行ってきてください。
また、イースタンのレビューもお願いします。