プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 472 リンク: 1 コメント: 4

チャコールスタンド、再び

メルの空間

先日、SPS仙台に行った際に「チャコールスタンド28」を買ってきました^^

DOを買った時にチャコールスタンドも買ったんですが、いつの間にか紛失・・・しかも自宅で・・・
きっと息子の仕業だと思うんですが(汗)

みなさんもフィールドで何か無くした〜
     忘れて来た〜
などなど経験ありますか?

ソリステが減ったり増えたり・・・

紛失には気をつけたいものです(泣)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/7/7登録

コメント

08/7/7

へなちょこキャンパー*

ソリステが増えるのはいいんじゃない♪

メル

へなちょこキャンパー*さん
増えるのは一向に構いませんね(笑)

へなちょこキャンパー*さんは何か無くしたり、忘れて来たりしたことありませんか?

へなちょこキャンパー*

持ち帰るのを忘れたことは今のところありませんが,持って行くべきモノを忘れたことは度々あります(^_^;)

撤収時の最終確認は,わが家では子どもたちの役目です。
時々,先客の抜き忘れピンペグがありますね。
ソリステの忘れ物があったら嬉しいですが。

先日の雨のSPW中国では,スノピのアンブレラDJをけっこう皆さんお持ちで,私は名前も書いていないし何か目印も付けていないし,紛れたら見つからないだろうなあと思いました。

08/7/8

メル

確かに持ち込むのを忘れてしまったりする時がありますね(汗)

自分も撤収・車載が完了したら周りを見渡し、確認をします。
みなさんソリステのヘッドををカラーリングしていらっしゃいますが、足を引っかけたり、忘れたりしないように目立つようにしているんですもんね!

>先日の雨のSPW中国では,スノピのアンブレラDJをけっこう皆さんお持ちで,私は名前も書いていないし何か目印も付けていないし,紛れたら見つからないだろうなあと思いました。
自分もGWのキャンプでファイヤーサイドグローブが誰のか分からなくなりました。 一番ボロいのが自分のでした(汗)