みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 578 リンク: 1 コメント: 25

来ました〜♪

rideの空間

「snow peak way 2008 東北」

本日「当選通知」が届きました〜。

応募はしたものの、「SPW」結構な倍率と聞いていたので、実は「発表」やや忘れてました・・・、初応募で初当選ビックリ!です〜。

これからまだやや調整が必要なんですが、意地でも参加いたしますよ〜(笑)

ご参加のみなさん、よろしくお願いいたしま〜す♪

  • 2008/7/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
08/7/6

hirosi.

おめでとう〜!!
この間のエコでは、お世話になりました。
SPW楽しんできてください〜>rideさん。

08/7/7

アンデー

うちはまだですね〜
月曜日の封筒の中身や如何に・・・。
柵内・柵外・柵内・柵外・柵内・・・柵内カモーン!

08/7/8

sakurasaku

大変申し訳ございません!!
残念ながら我が家は落選の札が!(召集令状)が着ませんでした・・・>>残念です!!
ご期待の「未デビュー」もお預けかも??

08/7/12

ユーボ

rideさん。

お久しぶりです!
SPW東北ですが、私も当選しました!
当日、お会いしましたらヨロシクお願いしまーす★

08/7/23

ride

hirosi.さん

こんにちは〜、コメントいただいていたのに、なかなか返せずに失礼いたしておりました。

いよいよ、週末に迫りました「SPW東北」、まずは楽しんでまいります♪

ところで「17DAYS」発表になりましたね〜、また皆さんでI戸さん囲んで飲みたいですね〜、行かれる予定はありますか〜。

ride

かざまどんさん

こんにちは〜、バタバタと外に出る事ばかり考えてて・・・、コメント返せずにすみませんでした。

既に「柵内」は知ってはおりますので、また「吹上」でお会いできるのを楽しみにしておりま〜す。

私は金曜入りの予定です!

ride

sakurasakuさん

こんにちは〜、コメント返し、すご〜く遅れまして失礼しました。

sakurasakuさんが「落選」だなんて・・・、残念です〜、また楽しいお話できると思っていたのですが・・・。

と思ったら「17DAYS」発表になってますよ〜、また皆さんでまったりやりたいですね〜、もちろん行かれますよね、いつですか〜?行かれる際は教えて下さ〜い。

私は週末一足先に「吹上」楽しんで参ります♪

ride

ユーボさん

こんにちは〜、お久しぶりです、コメント返しだいぶ遅れましてすいませんでした〜。

当日ぜひお会いしたいですね〜、「エコみち」ではしっかりご挨拶も出来ませんでしたので、今度はしっかりご挨拶させていただきたいです〜。

金曜入りでお待ちしてま〜す♪

あっ、遅ればせながら今頃つながらせていただきました〜(笑)

*くまさん*

rideさん こんにちは

今日、繰り上げ当選の電話ありました

一人ででも参加しようかと思ってます。

参加皆さん、宜しくお願いします

ride

とちさん

こんばんは〜。

繰上げおめでとうございます〜、お会いできるのを楽しみにしてま〜す♪