プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1014 リンク: 1 コメント: 9

ヘキサ派は・・・

donaldの空間

やっぱり「ヘキサ派」。

金曜キャンプで、久しぶりに「ヘキサSシールド」&ペンタ+イーズの組み合わせ。
オイオイっていう暑さの中、しっかり影を作ってくれてます(フーッ)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/5登録

コメント

08/7/5

ぱどる

あれれ?
ヘキサSではなかったのですが、そっくりな設営だったんですね。(くすっ)

つながりありがとうございます。

*issei

凄いですけど・・・・何方の土地なんでしょうか!?
お酒が入れば・・・関係ないですよねっ・・ウイッ!

08/7/6

JB23

アレレ、donaさんとぱどるさんのセッティングは

玉・玉ですか、イヤたまたまですか(v^∇^)v

donald

週末を待ちきれずに、仕事がはねてから金曜夜に繰り出します(マイブーム)。
まっ、ガレージキャンプの出張版(ガハハハ)。
暗かったので「手さぐり設営」ヘキサは210×210のローセッティングゥ〜。

●イーズは、調整ベルトをゆる〜くペグに引っ掛けておいて
後で、テンションをかける様にすると楽にセットできるようです>ぱどるさん。

●お友だちのイタリアンレストランが借りている駐車場(単なる空き地)です。ペグが入っていませんねぇ〜>isseiさん。

●プッ。ほんとタマタマですねぇ〜。この日はヘキサSシールドをメインに考えていました(ガハハハ)>jimny−jallさん。

かわちゃん

同志よ!
タープはやっぱりヘキサです(キッパリ)。

かわちゃん

パイルドライバーにロープが張ってあるのは何故?

donald

えいえい・おぉぉぉ〜!!>ヘキサ派。

あい変らず、うれしいつっこみありがとーございます。

ソリッドステークの打ち込み状況をご覧ください(ガハハハ)。「空き地」が固くてペグが効きません。
パイルドライバーも打ち込みが甘くなっています。
念の為、細引きで張っています>かわちゃん。

ぱどる

アドバイスありごとうございます。
自立式テントと違って張り方のバリエーションが楽しめそうです。
益々嵌ってしまいました。(笑)

donald

夏場は、ソロには「必要十分」ですよね。
この日も、しっかりローコット寝です。
たしかに嵌まってしまいますよね>ぱどるさん。