みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 321 リンク: 0 コメント: 7

愛犬こむぎ

こむぎ日和の空間

愛犬のこむぎ(雌・豆柴)です。現在3歳。生後4ヶ月から、キャンプに連れて行ってます。しかし、本人は車に乗るのがあまり好きではなく、よく思っていないようです。外よりも御家が好きな、親(私)とは正反対なインドアー派です。

  • 2008/7/3登録

コメント

08/7/3

*maiko

はじめまして(^^)

うちのパパさんは無類の犬好きです☆
中でも3代柴犬だったくらい柴犬大好きです♪

こむぎちゃんを見た瞬間何とも言えない表情になりました(笑)
一日の疲れが癒されたそうです(爆)
ありがとうございます(u_u*)

「犬が好きなヤツは目が合っただけで犬の言ってる事が分かるんだ!!」
と豪語してます(笑)

私が言ってる事は分からない??様ですが(苦笑)

こむぎ日和

はじめまして!
コメント有難うございます。犬好きの人は、確かに犬の考えている事が解っていると思います。(思いたいです。勘違いのこともあるかも?)うちのパパさんにどうぞ宜しく。子供がいない私達にとって、こむぎは子であり親友です。

のらチャピ

こむぎ日和さん。こんばんわ&始めまして!!

「こむぎ」と聞いて、komutarouさん。かと思いました・・・・

我が家は、コーギー(♂)とMダックス(♀)がいます。
我が家の愛犬たちは外と車が大好きです。
車のキーを持っただけで大騒ぎです。。。(飼い主似)

これからも、情報交換を宜しくです!!!

08/7/4

スミちゃん

初めまして!
こむぎちゃんの表情、なんとも言えないですねぇ〜〜
かわいすぎ〜〜
我が家もプードルの♂がいますが、もう老犬
寝てばかりの毎日です。
キャンプ行く時は分かってるので、ソワソワして落ち着きません(笑)
我が家も、殆ど夫婦とワン連れです。
同じ九州みたいなので、これから宜しくお願いしま〜〜す(^^)v

ミセスG野

こんにちは、はじめまして。
こむぎちゃん、やさしい顔してますね!癒し系ですね!
我が家は2歳の黒柴(♀)とキャンプしてます。
やはり、長距離の車の中では、少し憂鬱そうな顔してますが、文句も言わず付き合ってくれます(^^)           わんこ可のキャンプ場といったら、あそことあそことあのあたりです。どこかのキャンプ場でご一緒できたら仲良くしてくださいね!

*ken

はじめまして!
うちはサマーカットしたので柴犬風な?(笑)ポメとキャンプしております!
こむぎちゃん大人しそうですね。でも・・テニスボールは壊れそうでっ(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

08/7/6

komutarou

こむぎ日和さん、はじめまして!

こむぎちゃん、かわいらしい顔をされてますね。
横のテニスボールがちょっとだけ気になりますが・・・(笑)

我が家にも6歳半になるコーギーがいるのですが、のらチャピさんのコメントにもあるように、名前が「こむぎ」です。
これも何かの縁と思いコメントさせていただきました。
これからよろしくお願いします。