みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 443 リンク: 1 コメント: 8

Topページの写真

ツネ@神戸の空間

スノーピーク・オフィシャルサイトのトップページに毎月3枚掲載されている写真を楽しみにしています。
その中で、今月の写真の1枚には思わず笑ってしまいました。
http://www.snowpeak.co.jp/...
これまでとは違った視点の写真、どんな方が撮影されたのでしょうか!

  • 2008/7/3登録

コメント

08/7/3

tomojii45

そりゃ〜片山さんでしょう。
こんなお茶目な感覚は・・・・!!!!

JB23

ツネ@神戸さん、久しぶりです。
それ系の画像今後増えそうですねぇ〜!
今年沖縄のご予定は・・・?

管理者

ツネ@神戸さんこんにちは。
TOP写真に反応していただきありがとうございます。
TOPの写真は持ち回りで撮影させていただいてます。
さてさて、例の未発表新型ランタンの写真は・・・
tomojii45さん、アタリです!!
携帯電話の鉄塔らしんですけど、SP片山がずっと温めて
きたスペシャル企画で、ずっと撮りたくてウズウズして
いたらしいですよ。今回満を持しての作品発表です!
僕も思わず大笑いしてしまいました!

ツネ@神戸

tomojii45さん、こんにちは。
写真を見ただけで、どなたの撮影か分かっちゃうなんて凄いですね。
さすがです。

ツネ@神戸

jimny-ja11さん、ご無沙汰しています。
こういった遊び心のある写真を撮れる方がウラヤマシイです。

今年の沖縄行きは...
子供達の学校行事や私の仕事の都合で行けなくなりました。(泣)
来年はSPW沖縄に参加しまぁ〜す。(爆)

ツネ@神戸

SPひらのさん、こんにちは。
SP片山さんのユーモアあふれるセンスに脱帽です。
完全に笑いのツボにはまってしまいました。
こんな写真が掲載されたら、来月への期待が今まで以上に高まります。
来月担当の方、頑張れぇ〜!

08/7/4

tomojii45

片山さんに”変な所から奇抜なショット!!”
足を骨折しない様お伝え下さい。>SPひらのさん
サッカーでの足の怪我で十分です。

08/7/18

SPかたやま

SPかたやまです。
ツネ@神戸さん、tomojii45さん、jimny-ja11さん、こんにちは!ずいぶん遅れての登場で申し訳ありません。7月は1日からSPWと撮影で北海道の携帯も圏外の場所にいたため、皆様の書き込みに気がつきませんでした。
うちの近所の携帯電話の鉄塔です(笑)、天の発売の頃からそれはそれは大事にしていた企画です。
う〜ん次なる企画は???ちょっとプレッシャーだったりします。またここぞ!というときに発表しますね。
スノーピーク、ならびにSPC、これからもよろしくお願いいたします。