プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2508 リンク: 0 コメント: 6

アメニティドーム

kuriの空間

子どもが大きくなって手狭になったランブリ4の後継として、アメド新色をゲット。秋田市のゼビオスポーツでのSP展示実演会でSP○野さんとお話しして購入決定となりました。
翌日のキャンプにて早速初張りしましたが、アメドは4人家族にジャストサイズですね〜。広い前室は子どもたちの秘密基地〜(笑

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/7/1登録

コメント

08/7/1

もえっち

アメドはお値段は勿論の事、使い勝手の良いサイドパネルと広い前室でポイント高いですよねぇ〜?
新色になって古さも感じないし・・・!d(-_^)good!!です。

私はアメSですが早くアメSにも新色出ないかな〜!?(・・?)

08/7/2

ウェイン

私もゼビオのイベントに行きましたよ。
8月にキャンプイベントがあるっていいてましたね〜!今から楽しみっす〜(^u^)

kuri

もえっちさん>
アメドのコストパフォーマンスは素晴らしいですね。
広い全室も魅力的ですし、サイドパネルの使い勝手もVery Good!です。

ウェインさん>
ウェインさんもいらしてたんですね。
今年のゼビオ秋田店はSPが充実しているので、危険な香りがします(笑
8月のキャンプイベント楽しみですね〜。
会場予定地は自宅からも行きやすいので、是非とも参加したいです。

08/7/14

makorinn31jp

アメニティードームとリビングシェルは、LBトンネルで連結はできないですかね?

08/7/15

kuri

私はリビングシェルを持っていないのですが、リビングシェルとの連結は皆さんやられていますよね(曰く骨折)。聞いた話で申し訳ないのですが、前室部分がランブリ6より大きいので、少し浮く感じになるそうですけど。

08/7/16

makorinn31jp

わかりました。参考になりました。ありがとうございます。