プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1040 リンク: 2 コメント: 5

Takeチェアロング & スノーピック コット ハイテンション

シャロンダマの空間

SPS梅田周年祭で抽選販売で購入できたTakeチェアロングとコット ハイテンションが届きました。
さっそくTakeチェアの座布の汚れ部分をブラシでゴシゴシ!
ますます次のキャンプが楽しみです。

追伸:土曜日にこちらを購入しましたが、日曜日いってみるとくつろぎセットとしてコット+Takeチェアロング+Myテーブル竹+パイルドライバーケースが、お安く売られていました。大宮店長、日曜日にこのセットがでるなら、言って欲しかったなぁ。。。。(ToT)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/6/30登録

コメント

08/7/1

スライガー

シャロンダマさん。はじめまして。

抽選で格安にTakeチェアロングをゲット出来て
おめでとう御座います。

お気持ちは分かりますが、店の方針としては
仕方がないですよネ。

3万円分購入しておかあちゃんに怒られませんでしたか?

SPS umeda

シャロンダマさん、こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました。
抽選販売分とセットの内容が似ていて、ゴメンナサイ!
土曜と日曜でちょっと中身を替えようと思ってたんですけど、
コメント見て、シャロンダマさんが当たった分、あのセットと似てるって気づきました!申し訳ありません。
 今度は抽選販売の時に、僕が、欲しい商品とかぶってないか、聞いとかないとだめですねぇ。

シャロンダマ

>スライガーさん
 はじめまして。コメント、有難うございます。
 非常にお得な買い物ができたと思っています(^^)
 家に帰ってから、おかあちゃんには正直に言いました。
 そしたら、なぜかぶんぷくも買っていいよとの言葉・・・
 SPにはなにかとてつもない催眠力でもあるのでしょうか?(爆)

>大宮店長
 わがままを言ってすいません。m(__)m
 子供のわがままでTakeチェアに応募して当たってしまったからこそ、日曜日のセットが気になってしまったわけでして・・(^^;
 今回の買い物には大満足してますので、気になさらないでくださいね!

 それから、セットで購入しなかったメリットも大きくありまして、すでに家内の頭の中には、Takeチェアロング用収納バッグの自作構想があるようです!50thアニバーサリーロゴを刺繍予定です!
 また、お店のほうには寄せて頂きますので、笑顔で迎えてください!(いつも子供がうるさくて申し訳ないです。周年祭でうちの子供には、お菓子をくれる店として再びインプットされました・・どうしましょ?)

08/7/2

SPS大宮

シャロンダマさん、こんにちは。
やさしいお言葉ありがとうございます!
個人的には、ちびっ子との対決は楽しみにしてますので、また遊びに来てくださいね。(狭いですが)
ありがとうございました!

08/7/3

シャロンダマ

>大宮店長
 こちらこそ、いつも大宮店長、嶋田さんはじめスタッフの適切なアドバイスで、悩んでるところの背中を押してもらってます(ええんかいな?)。
 これからも宜しくお願いします!
 PS:大宮店長、個人のID持ってたんですね。知らなかった(汗)