ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 282 リンク: 0 コメント: 6

バスフィッシング

B’s Heartの空間

野池に釣りに行きました。インレットにてディープクランク(MAD PEPPER MAGUNAM)でヒット、小さいですがナイスファイト!
これだから釣りはやめられない

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2008.6.30

  • 撮影場所

    野池

  • 撮影機材

    ケータイ

  • 2008/6/30登録

コメント

08/7/6

manabu

こんにちわ B`Heartさん

綺麗なバスですね。
野池の釣りは経験がないので羨ましいです。
マッドペッパーマグナム持ってるんですが、投げたことないんですが釣れます?
クランクの釣りって苦手なんですよねぇ〜
シーバスもいいですね。
ソルトはアオリとメバルしかやったことないので。

B’s Heart

manabuさん
野池は手軽でいいですよ。近所にたくさんあります。
ここの池は二段池で落差があり、雨降りの後は小さな滝のようなインレットができます。時間的には13時ごろでしたが、スピナーベイトで反応が無く、クランクで。この前にDEEPX100で1本とりました。で、反応が無くなり、マグナムで1本です。時と場合で爆発しますよクランクは!

アオリ、メバルは経験無いんですが、挑戦してみたいです!

メロ

B`Heartさん★ こんにちは

ナイスプロポーションなバスですね!
じつは,私も昨日,ねだるせがれを連れて,3年ぶり位に行きましたよバスフィッシング!!
もともとは,やせ我慢のトップ大好きですが,なつかしの“クリンクルカッツ”レッドで,なんと一投目にバイト!!
10分ほどのバス釣りでしたが,いいもんだと思いました。
スノピも良いけど,バス釣りもね…♪
よろしくでございます。

B’s Heart

メロさん
こんばんは!クリンクルカッツ、ん〜懐かしいお言葉!!
ジグヘッドでよく釣りました。ポテトフライ(笑
たまに行くと楽しいでしょ!

こちらこそヨロシクデス。。。

maco

DEEPX100・マッドペッパーマグナム・クリンクルカッツ懐かしいですねー。
あの頃の”バスブーム”は凄かったですねー。
(完全に業界の方々に踊らされました(笑))
先日久々に息子と琵琶湖に行って来ましたが、やはりバス釣りはエキサイティングでした。
食べれる魚ではないので家計の足しにはなりませんが、ゲームフィッシュとしては最高です!!

08/7/7

B’s Heart

macoさん
こんばんは、
>(完全に業界の方々に踊らされました(笑))
ですね〜、きっと業界人が全国各地に放流したと思ってました(爆
>ゲームフィッシュとしては最高です!!
同感です。大きさではなくたどり着く過程が楽しかったりします!でも大きければ大きいほどいいですけど(笑