みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 0 コメント: 9

誕生日ケーキ と アスタリスクキャンドルグラス

がたおの空間

子供の誕生日はもう少し先なのですが、ちょっと早い誕生会。

子供が食べたいと言って買ったアイスケーキに、アスタリスクキャンドルグラスを添えてみましたぁ♪

でも子供たち、キャンドルグラスに目もくれず、アイスケーキをガツガツ食べ、プレゼントのゲームソフトに夢中になっていたのは言うまでもありません・・・。(笑)

  • 2008/6/29更新
  • 2008/6/29登録
  • 3回更新

コメント

08/6/29

まごしち

我が家の娘達は、点灯後30秒くらい眺めてると、おもむろに「もう消していい?」と聞いてきます。
ロウソクを消す行為が楽しいようです(笑)

がたお

まごしちさん

我が家も同じです!(笑)

donald

ありゃ〜!?
やっぱり、いっちゃいましたかぁ〜>キャンドルグラス。

たわたわ

うぅぅ〜キャンドル欲しぃ〜買えなかったよ〜(´・ω・`)

08/6/30

がたお

ドナさん、いっちゃいましたよ〜3個!(笑)

たわたわさん、ネットで探せばありそうな・・・。
がんばってゲットしてくださいね〜!

08/7/2

torao

初点灯おめでとう〜!!

うちも三個ゲットですよ〜!

おお〜、綺麗!

キャンドルの明かりだけで写真撮るのって、すごく難しいですよね〜。
ブレもほとんどなく、見事です!


お子さん、お誕生日おめでとうございます!
って、まだ早いのかな?(笑

ウチの娘は今月の10日が誕生日です。
結構近いっすね〜。(笑

がたお

toraoさんも3個ゲットですかぁ〜!
全部点灯する日がくるかなぁ〜と私は心配ですが。。。(笑)

がたお

松さん、こんちわ〜!

お褒めのお言葉&お祝いのお言葉、ありがとうございます!(‾o‾)
初めてトリミングしましたが、うまくカットできたなぁ〜と自画自賛しています。(笑)

子供の誕生日は3日ですよ〜、近いですね!(笑)