プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1052 リンク: 1 コメント: 16

レクタPro.L

もこあきの空間

大雨の中、参加した先週のSPW中国。
レクタLで雨をしのぎ、快適に過ごされているサイトの
数々を拝見し「レクタLはいいね!」となり購入を決意。

どうせ買うならPro.がいいな!ということで近所のお店に
ダメモトで問合わせたところ、まだ残っているとのこと。
さっそく本日受け取りに行って来ました。

2ヶ月前にヘキサLを購入したばっかりだったのですが、
そのときはPro.がもうなかったのでちょっと残念な思いを
してました。
今回はIGTの購入資金から買ってしまったので、これでまた
IGT購入が遠のいてしまったな…。

でもこの時期にPro.が手に入ったことだし、良しとします!
(これでランブリPro.6に続き2個目のPro.をGETです!)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/6/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/6/29

もこあき

donaldさん、おはようございます。
レクタとは別にフィールドキッチンテーブルも取り寄せ中…。
ストッパーがいない…(爆)

もこあき

とこちゃん←NTさん、おはようございます。
大鬼谷、ずっと雨でしたね…。イベントのときは不思議と
止んでましたが。
我が家は濡れないようにとあれこれ張ってしのごうとしました
が、結局サイトは水浸し…。皆さんのレクタでシンプルな
レイアウトに目からウロコでした。
IGTは地道にコツコツ路線で行くしかないかな…と思ってますが
結局、購入時には一気に行ってしまうんだろうな…
ホント、恐ろしい(爆)

FUKAGRAND

はじめまして!
先日のSPWに参加されてたんですね、うちは芝生サイトのレクタ4連結のひとりです。
初めての大雨でレクタの良さが再認識できました!
これからの時期は、レクタLとランブリ6ですねぇ〜

donald

早めにワクチン投与をお薦めいたします(ガハハハ)>もこあきさん。

もこあき

FUKAGRANDさん、こんにちは。
社長賞GETされましたね!おめでとうございます。
4連結、拝見しました。見事でしたね。
今回のSPW参加でレクタの良さを知った思いです。
これからどんどんレクタを出動させたいと思います!

もこあき

donaldさん。
ホントですね…お勧めのワクチンありますか?(^_^;)

とこちゃん←NT

もこあきさんこんにちわ

我が家もテントの上用にレクターMを新調しました。
これからはレクターM+Lでキャンプだぁと
濡れるのは仕方ないのですが今回テントの上にヘキサを張ったら雨音が軽減されて快眠でしたので追加購入に踏み切りました
あれ以来考え方が雨ベースになってしまっている我が家でした。

もこあき

とこちゃん←NTさん、こんばんは。
我が家も今回の購入は、考え方が雨ベースですね…(^_^;)
テントの上にヘキサを張るという手もあるかー…。
でもヘキサLとレクタLを並べて張れる広いサイトって
限られるよな…。

08/6/30

donald

>お勧めのワクチン
今のところ家内の「ツノ」の粉末ですかね(ガハハハ)>もこあきさん。

もこあき

donaldさん、おはようございます。
そうかー、我が家は家内もビョーキなので「ツノ」がない…。
見込みなしですね(^^)