プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 591 リンク: 0 コメント: 12

☆ひとりまったりヘキサS(ノンシールド)☆

もえっちの空間

最初に、いつもクドイKWでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
暇だったので早朝より今日もいつもの無料キャンプ場へv(^∀^*)

ひとりでまったり夕方までデイキャンプを楽しんできました。

やっぱりソロでヘキサだったらこのヘキサSが設営&撤収も楽だしベストサイズですね!v(^∀^*)

因みに僕はSP推奨のポールの高さ(240cm&210cm)よりやや低目の210cm&180cmのワイド&ローなスタイルがお気に入りです!('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/6/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/6/28

まごしち

こんばんは〜
我が家には純正ポールが無い為、SP推奨の高さでの経験が有りません(笑)
他社伸縮ポールの限界210&30落とし位で張ってます。
ロースタイルにはバッチリですね(^o^)

もえっち

まごしちさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ロースタイルにはバッチリですね(^o^)
>他社伸縮ポールの限界210&30落とし位で張ってます。
どうやら、まごしちさんも僕と同じでロールタイルがお気に入りの様子でヘキサのポールもそれに合わせて低目に設定している様ですね。(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
背が低くなった分はワイドな空間が広がってd(-_^)good!!ですね。
オマケに風にも強くなるし・・・('-'*) フフッ・・

まごしち

今年に入って、ひたすらロースタイルとなった為、C社キッズチェアの出番がありません(笑)
嫁に出す予定です^_^;

もえっち

>嫁に出す予定です^_^;
嫁入り道具に他社のテントもご一緒に、、、(^u^)プッ!!!

それにしても流行ってますね〜!ロースタイル!(*^0^*)

*maiko

あ!今日はヘキサちゃん
お座りスタイルじゃないんですね(*^^*)

もえっち

*maikoさん、今宵もありがとう♪

>お座りスタイルじゃないんですね(*^^*)
残念ながら今日はそこまではやらなかったので・・・(・・?)
期待外れでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 

今日のような曇り空にはシールドよりノンシールドの方が明るくて良いでしょう♪!?

08/6/29

ぱどる

そうかぁ、やっぱりこちらでしたよね。
朝から出かけられたらそちらに伺えたんですが、午前中は買い物したり図書館に出かけていたので時間がなくなってしまいました。

今度のキャンプはヘキサSで攻めるんですか?^ω^

もえっち

ぱどるさん、( ^−^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>そうかぁ、やっぱりこちらでしたよね
すべて道はこちらの無料キャンプ場に通じてますから〜!?(笑)
僕は迷わず行きましたけど・・・!(*'‐'*) ウフ♪
そんでもって一日中ここでスローな時間を楽しんでいましたよ。

>今度のキャンプはヘキサSで攻めるんですか?^ω^
攻めるだなんて物騒で大袈裟ですよ〜!o(^▽^)o キャハハハ

ただヘキサSは今度のキャンプのお供でして・・・(=^_^;=) デヘデヘ

それでは、ぱどるさんもアメSと共にあれ。。。

ぱどる

はーい、アメSとペンタで参戦(大袈裟?)の予定で〜す。
きっちりグランドスタイル!?で極めますのでそこんところヨロシクっす。(o^^o)ふふっ♪

もえっち

>きっちりグランドスタイル!?で極めますので・・・・・
遂にぱどるさんも極めましたか〜!?仙人みたいだぞ〜!?(笑)

そうですね、今回のキャンプのテーマは今まで中々やれなかったシンプル&コンパクトとかで・・・大人のキャンプ!?( ̄。 ̄)ボーーォ