みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 333 リンク: 0 コメント: 5

スノーピーク展示実演会in秋田

がたおの空間

スーパースポーツゼビオ秋田茨島店でスノーピーク展示実演会が今日明日の二日間開催されます。

私は今日会社を半日休んで(さぼって?(笑))、ちょっとだけお邪魔してきましたよ〜。

SP○のさんと釣り談義、先日の地震の状況のお話などなどなど、一時間程度世間話をして帰ってきました。(^O^)

楽しかったなぁ〜。(笑)

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね〜。

  • 2008/6/27登録

コメント

08/6/27

大夢

>私は今日会社を半日休んで(さぼって?(笑))

ヾ(°∇°*) オイオイ

キチンとお仕事をしないと、お給金を頂けないから
お買い物が出来ないってバ!

ride

こんばんは〜。

先日は「エコキャンプ」でお世話になりました、初対面にもかかわらず思わず長話になってしまい失礼いたしました。

秋田も盛り上がってきましたね〜、イベント楽しそうですね〜♪

08/6/28

JB23

身近にこう言うのが開催されるって、羨ましいナァ〜。
私とtoraoさんはフラッグショップ(NEOS)で、
週に2回ほどミーティングを兼ねて仕事をさぼってます(笑

五郎

僕は、今日行きます(笑)
昨日は、地元でビアパラダイス2008がありまして(^_^;)
バリトンさんと写真撮ってきました(爆)

がたお

大夢さん
>キチンとお仕事をしないと、お給金を頂けないから

がははは〜有給という制度を利用しております!(笑)

rideさん
こちらこそ、ほんと短い間でしたが、お世話になりましたぁ〜。
今度はゆっくりお会いしたいですね〜。

jimny-ja11さん
>週に2回ほどミーティングを兼ねて仕事をさぼってます(笑
そっちのほうが羨ましいです!(笑)

五郎さん
バリトンさんとの写真掲載希望!(笑)