みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 4

SPカタログ風!

hito&coccoの空間

親切なuaramamaさんのおかげで、ブログのテンプレートを変更することが出来ました。頑張ってSPカタログ風にして見たつもりですが、カメラマンも私。映像処理も私。これが限界です(笑)。
http://cocco2001.naturum.ne.jp/

  • 2008/6/26登録

コメント

08/6/26

kanema

hito&CoCCo様。

HP拝見させて頂きました。我が家の近くまで来られてたのですね。
一度SPCの皆様とお会いしてみたいものです。
近くに来られた時、何かのかたちで御連絡いただければ幸いです。

hito&cocco

kanema様。
知らず知らずのうちに、お近くにお邪魔していましたか?
岐阜方面ですか?一年中良く行きます(笑)。
ブログやSPCを通して知り合った方とお会いすると
すごく楽しいですよ。
こちらでも合同キャンプの呼び掛けがありますから
参加して見てはいかがでしょう♪

kanema

>岐阜方面ですか?

いえいえ、(今日26日)のブログの三千院ですよ(笑)。
京都には先日(14日)SPS京都がオープンしたばかりです。関西地区にお住まいのSPCメンバーの方もたくさん来られてたらしいです。

ブログにコメントを入れたかったのですが、恥ずかしながら書き方が分からなくって(涙)。

08/6/27

hito&cocco

kanemaさん、いいところにお住いですね。
一昨年は東福寺、清水寺。
昨年は三千院、化野念仏寺、保津川下り。
今年は何処へ行こう(笑)。
子供の頃から毎年のように行ってますが
まだまだ行きたい場所がたくさんあります♪

ブログへは|comments(0)|をクリックしていただければOKです。
お待ちしています(笑)。