みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 509 リンク: 1 コメント: 9

snow peak way 中国

やんべーの空間

3倍の難関をくぐりぬけ、雨のSPW中国へ行って参りました。
天気は雨でしたが、各イベント時には不思議と傘いらずでしたね。
ちなみに息子は、紙飛行機大会3位で『ビノキュラ』戴きました!

スタッフ〜のみなさん、色々有難うございました。
そして、参加されたみなさんは大いに楽しめた2日間だったと思います。
昨年は*tohruさんにお会いできなく残念でしたが、今年お会い出来て感激でした!!
また来年行きたいな〜!!

  • 2008/6/24登録

コメント

08/6/24

とこちゃん←NT

やんべーさんこんばんわ! &はじめまして
50thのこのロゴに見覚えが・・・・
Bサイトにおられた方でリビシェルにカブトムシの風船をつけておられた方でしょうか〜 もち来年もチャレンジですね!

てるゆき

てるゆきです。
お疲れ様でした。
うちのてる(息子)は惜しくも4位でした。
予選7位からのがんばりにびっくりしました。
でも本人は顕微鏡やルーペ特に『ビノキュラ』が欲しかったそうです。爆
来年もSPW行きましょうね!

やんべー

>とこちゃん←NTさん
はじめまして!
おっと!*印のヘラクレスオオカブトくんを見られましたか!?
大鬼谷にて捕獲しました(大嘘)
この50th・・・100円ショップにて購入したモノを
家族が寝静まったあとカリカリ切って作った匠の技です(爆)
もちろん、来年も応募しますよ!

私の名探偵コナンばりの勝手な推測ですが・・・
我がサイトの上におられた方ですかね?

>てるゆきさん
お疲れ様でした!
息子さん、4位でしたか!
危なかったな〜ウチの子(笑)
また何処かでお会いしましたら宜しくでーす!

もち、来年も行きたいです!

*あゅみ*

初めましてヽ(^∀^*)ノ
とおりすがりの あゅみです

我が家も SPW中国いってきましたよぉ〜
じゃんけん大会では 50周年の タペストリーいただきました
紙飛行機では 決勝戦で 50センチしか 飛ばず・・・
10位でしたが スプーンいただきました。

我が家の また 来年行きたいです
会ったら よろしくです。

おじゃましましたぁ〜

やんべー

>あゅみさん
はじめまして!
雨のSPWお疲れ様でした!
タペストリーGet'sですか!!羨ましい!

・・・紙飛行機大会の50�a・・笑いながら見た記憶が!(爆)

コチラこそ、どこかでお会いしましたら宜しくです!!

08/6/25

とこちゃん←NT

やんべーさん
おはようございます!

>私の名探偵コナンばりの勝手な推測ですが・・・
>我がサイトの上におられた方ですかね?

おおあたりです!(笑)
シャボン玉をみて下のチビが遊びに行きたがってました(笑)
隣は隣だったのですが 上下って行きにくいなぁ〜って

これで来年は気軽に声をかけれそうです よろしくです(笑)

やんべー

>とこちゃん←NTさん

おぉ!!やっぱりそうでしたか!
私の印象としては、Bサイトって各家族・サイトだけで楽しんでいる
ような印象でしたので、極力お声を掛けませんでした(反省)

しかし、ウチの子は朝からシャボン玉してワイワイとうるさくなかったですか?
一応・・・注意してたんですが。

是非、次回お会いできましたらガッツリ呑みましょ〜!!ガハッ!

08/6/26

とこちゃん←NT

やんべーさん
おはようございます!

実はリビシェルの連結をされてたので見せていただきたくて
ウズウズしてたんです(笑)前回接続を試みたのですがテントとの接続の部分がよくわからなくて(笑)

>しかし、ウチの子は朝からシャボン玉してワイワイとうるさくなかったですか?
>一応・・・注意してたんですが。
全然音はしませんでしたよ。 さすがSPの皆さんマナーがいい!子供をどなる声なんて一切聞こえないよぉ それにくらべて我が家は、ねえちゃんの作文の宿題のときに嫁が爆発してましたが(汗)・・・うちの子にもシャボン玉を持っていかせればシャボン玉つながりになてったかも先週のキャンプには持って行ってたんですが(笑) 次回は飲みましょう!よろしくです!

やんべー

とこちゃん←NTさん

あら・・・言って下さればよかったのに(笑)
雨だったので我が家は、LB5+トンネル+リビシェルだったんですよ〜。
ただ、モスラ状態でIGT使うと熱がシェル全体に充満して
暑くて参りました。

次回はシャボン玉・・・多めに持参致しますです・・ハイ。