みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1019 リンク: 7 コメント: 26

SnowPeakWay2008 in中国レポ

*tohruの空間

SnowPeakWay2008 in中国レポをnoasobi.comにアップしました。

生憎の梅雨空の中で雨足が強まる時間帯もありましたが、奇跡的に全てのイベントを実行することができ、ホッとしています。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。(^^)

http://www.noasobi.com/

Noasobiからお入り下さい。(^^)

  • 2008/6/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
08/6/25

やんべー

>切り抜き50周年ロゴが印象的でした。(^^)

ありがとうございます!
105円(税込)もする高価な材料を購入致しまして、
家族が寝静まったあと工作しました(笑)

自分自信が楽しまなくては・・・です!!

08/6/26

*tohru

>とこちゃん←NTさん

SnowPeakWayを楽しんでいただき嬉しく思っています。ご参加ありがとうございました。(^^)
次回は、お気軽に声をかけてくださいませ。

*tohru

>テッチンさん

とても仲の良いファミリーで印象的でした。(^^)
SPW沖縄ツアーも面白いかもですね。

*tohru

>FUKAGRANDさん

今回の最も強運を発揮された奥様にもヨロシクお伝えくださいませ。
もう一度、おめでとうございます!(^^)

*tohru

>jimny-ja11さん

何かのタイミングで企画できると楽しいですね。

*tohru

>やんべーさん

自分自身が楽しんでイベント参加する。そういう参加の仕方は素敵だと思います。(^^)

08/6/30

*あゅみ*

*tohruさん こんばんは
初コメさせていただきますヽ(^∀^*)ノ
初参加のSPW中国 めっちゃ 楽しませていただきました☆^∇゜)
じゃんけん大会では タペストリー(名前あってる??)も ゲットできて・・・
でも *tohruのサインいただけなく・・それだけが 心残りです(-”-;)

染め物のテントのまん前にランステかまえてたのが 我が家です

また 絶対参加したいです。
お世話になりました(*`▽´*)

08/7/1

*tohru

>あゅみさん

コメントありがとうございます。嬉しいです。
SPW2008in中国は雨の中ではありましたが、みなさんとお会いできお話しができて良かったと思っています。

タペストリー、スノーピークまで送っていただければサインしてご返送させていただきますよ。(^^)

また是非お越し下さい。

08/7/4

*あゅみ*

*tohruさん
本社へ 送ります( ´艸`)
その時は おねがいしまぁ〜すヽ(^∀^*)ノ

08/7/6

*tohru

了解いたしました。(^^)