みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 5

仙台イベントキャンプ

molkikouの空間

WILD-1仙台主催、SPS仙台協賛のイベントキャンプinエコキャンプみちのくに参加してきました。スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。初日は、予想に反して天気にも恵まれて(暑すぎてイベントの予定がだいぶ変わったようですが)、とても楽しい2日間でした。来月のSPWで、また皆様にお会いできることを楽しみにしています。秋にもまたイベントがあるそうですよ。

  • 2008/6/23登録

コメント

08/6/23

ride

こんばんは〜、「エコみち」、お世話さまでした〜。

設営時の予想外の暑さにはちょっと参りましたね〜(笑)

昨日今日の書き込みを見ると、かなりSPCユーザーの方々がいらしていた様ですが、ほとんどちゃんとしたご挨拶出来ず・・・で残念でした。

今度は自己紹介タイムが必要では・・・とも思いましたね〜、また今度ご一緒させていただいた際にはしっかりご挨拶いたしますね〜♪

秋も楽しみですね〜。

molkikou

rideさん こんばんわ。お疲れ様でした。
14組の方が参加されてたようですよ。私も、数名の方としかお話ができませんでしたが、意外と、ご近所の方もいらっしゃって、びっくりです。自己紹介タイム、確かに必要ですね。また、どこかでご一緒できることを楽しみにしています。

アンデー

こんばんは〜
molkikouさんの近くで、ランブリとヘキサを張っていました。
自己紹介、あった方が良いですね〜。
秋が楽しみです。そして冬も?

*maiko

こんばんは(^^)
皆さんお疲れ様でした〜♪

molkikouさんとかざまどんさんは
私もお名前とお顔が一致せず…(^^;
あの位の人数だと焚き火台でも十分お互い認識できるので
自己紹介タイムがあればいいかもしれませんネ♪

私の事は絶叫していたチビスケと両面ロゴ入りレクタL
で皆さん確認なさっていた様です(^^;

SPWと秋のイベントに期待してまたお会いしましょう!(^^)

08/6/25

molkikou

かざまどんさん こんばんは。
ヘキサMとランブリ5Pro、青い車のお隣さんですよね。コンパクトに決まっててすばらしかったです。
来月のSPW吹上、秋のイベントで、また、お会いできることを楽しみにしています。

*maikoさん こんばんは
お疲れ様でした。
レクタLのロゴとティシューケース、チェックさせていただきました。*maikoさんとは知らず、失礼いたしました(^^ゞ
圧巻でした、レクタのロゴ。
吹上でお会いできるといいですね。