おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1178 リンク: 3 コメント: 6

青川峡キャンピングパーク

リーフの空間

いわゆる高規格キャンプ場です。
区画サイトとオープンサイトとがあり、今回はオープンサイトにしましたが100�u以上でゆったり設営できました。

場内には人工の池と小川があり、小さい子供でも安心して遊ばせられます。
またキャンプ場に隣接して青川が流れていて川遊びを満喫できます。
親子で楽しめるイベントを企画されているので要チェック。
スタッフの親切な対応など、とても居心地の良いキャンプ場でした。

  • 2008/6/23更新
  • 2008/6/23登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

お子さんがいる場合、キックボードとタモは必須です(笑)
ウチは今回が初めてでしたので両方持って行かなかったんですが、あるととても楽しそうでしたよ。

コメント

08/6/24

*nina村長

リーフさん、はじめまして。
我が家からも割りと近い位置にあり一度行ってみたいキャンプ場です。
料金が高めで嫁さんによく却下されますが次回候補にさせていただきます。
料理凝ってますね〜。手抜き料理の我が家にはありえない。お腹空いてきました!

リーフ

☆なっちゃんパパさん

はじめまして、こんにちは。
w(゜o゜)w オオー! お近くなんですね!
ウチは30分くらいの所です〜
リピートしたいんですが、予約が取れずに苦戦中^^;

そうですよね、ちょっと料金高めですが、それに見合うキャンプ場だと
思うので奥さんも納得されると思いますよ。
ウチがそうでしたし(笑)
ぜひ、行ってみて下さい〜

初キャンだったので、気合入れ過ぎました(笑)
外で食べると何でもウマイし、今度はちょっと手を抜こうかな〜と。。

08/7/8

おにぎり煎餅

リーフさん、こんばんは♪
画像処理が綺麗ですね!
青川峡は大きな公園と水遊び場もあって、ファミリーキャンには最適ですね。

志摩とかも行かれてるんですね、行動範囲が近いですね!

08/7/9

リーフ

☆おにぎり煎餅さん

こんにちは〜
ファミキャンには最高のキャンプ場ですね!
子供達のキックボードの多さにはビックリでした(笑)

つい最近まで志摩に2年間、単身赴任してまして^^
波乗りには志摩へ行きます!
盆休みには志摩オートへ連泊の予定です。
どこかでお会いするかもですね〜
その時はヨロシクお願いしますね┏o ペコリン

09/2/22

スライガー

リーフさん。

繋がり有難う御座います。
今からGWが楽しみです。

しかし、夏と違って川遊びはまだ冷たそうですし、
2日目はどうしようか悩んでいるのが正直なところです。

リーフさん。子供たちを楽しませる為に
何かネタがあればご教示頂ければありがたいです。

09/2/23

リーフ

◆スライガーさん
 こんばんは〜

 去年の5月末に行った時は、やっぱりまだ冷たかったです。
 ただピーカンで気温が上がれば青川ではなくて場内の人工川なら
 水遊びくらいはできるようなかんじでした。

 GWだとイベント目白押しですね〜
 基本的に青川のイベントは子供向けなので、参加されたら楽しめると思いますよ!
 あとは・・・・キックボードとタモ、あれば持参されたらいいと思います〜
 ぜひ楽しんできてくださいね