みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 4

キャンドルランタンが本日到着

JB23の空間

沖縄のショップでは取り扱いが出来ないとの事で、SPオンラインショッピングに初めて注文し本日届きました。
画像でしか拝見してなかったのですが、現物は手頃な大きさだし作りもしっかりしていて良い感じです。
でもって、おまけなのか納品書と一緒にシールが入っておりましたよ!!

  • 2008/6/23登録

コメント

08/6/23

がたお

私も同じ、SPオンラインショッピングでの注文でしたぁ〜。

勿体無くて、まだ点灯しておりませ〜ん!(笑)

RocK On

私は某オンラインショッピングで注文して商品が届きましたが・・残念ながらオマケはありませんでした・・そのかわりにサーフィンショップのカタログが入ってました・・サーフィン知らずの私には無用かも・・それにしてもSP菌って凄いですね!

JB23

がたおさん
>勿体無くて、まだ点灯しておりませ〜ん!(笑)
私もいつ点灯しようか悩みましたが、本日沖縄は終戦記念日(慰霊の日)なので今日これから点灯します。
このコメ読まれた方で未点灯の方がおられましたら、一緒に今日点灯しませんか・・・・冥福を祈って。

JB23

Rock Onさん、はじめまして
あら!関係のない趣味のカタログですか、残念でした!
某オンラインショップって言うのが不味かったかもネ。
>SP菌って凄いですね!
納まりかけていたんですけど・・・ヤバ!!