みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 536 リンク: 0 コメント: 17

SPS仙台イベントinエコキャンプみちのく

hirosi.の空間

SPWとはまた違ったこじんまりとした雰囲気がとても和みました。
次回の企画も楽しみにしていますよ〜。
参加された皆さん、井戸店長、スタッフの皆さんお疲れ様でした&また宜しくお願いします。(ランステの連結カッコ良かったです)

  • 2008/6/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/6/24

hirosi.

残念でした〜、お会いしたかったのに、SPWにも参加できないようですね。秋にもSPS仙台のイベントを予定しているみたいなのでその時には、ぜひお会いしましょう>がたをさん。

hirosi.

SPS仙台イベントお疲れ様でした。
確かにminiSPWでしたね〜。
SPWは何とか家族で参加できそうなので宜しくお願いします。(当選すればですが・・・)>molkikouさん。

hirosi.

お疲れ様でした、かざまどんさん。
もしかして、お隣さんだったかも〜ヘキサMじゃなかったですか?

hirosi.

お疲れ様でした、rideさん。
間違えていたらすいません、もしかしてランステトークの時お隣だったかも〜、黒のダウンベストを着ていませんでしたか?

こちらこそ今度お会いした時は、宜しくお願いします。

アンデー

hirosiさん
ヘキサMでした。
お隣だったんですね〜
次回お会いしましたら、よろしくお願いします。

donald

そのお隣さん同士を存じ上げていたのに・・・。
雨がパラツイテきたので速攻で退散してしまいました。残念!!

ride

こんばんは〜。

やや勘違いがある様ですね〜、私はダウンベストの方ではありませ〜ん、ただランステトークにはご一緒してますね。
メガネをかけて、主にスタッフテント周りでウロウロしてたメタボな男が私です、そして最後まで「長いモノ」しか引けなかった男も私です(笑)

やはり次回は「自己紹介」を井○さんに提案しときますね〜♪

アンデー

交錯した人間関係?&勘違い・・・
なんか面白いですね!

08/6/25

hirosi.

rideさん、失礼しました。
>「長いモノ」しか引けなかった...
焚き火トークの時に向かい側にいた方かも?
やっぱり「自己紹介タイム」は必要です。

hirosi.

さりげないフォローありがとうごさいます>かざまどんさん。