プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 391 リンク: 1 コメント: 6

アスタリスク キャンドルグラス

macoの空間

今週末のキャンプでデビューさせて来ました。
6/20(金)に入手して荷物の中に忍ばせておき、キャンプ場で嫁さんに初披露しました。
以外に反応が良く、友達用に購入したいと言い出しました。
限定品で入手できないと言うと、「SPはこんな商品を定番に加えるべきちゃう!」(キッパリ)
SPさん、色を変えたり形状を変えたりして、定番商品にしてください。お願いします。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/6/22登録

コメント

08/6/23

さとやん

macoさん こんばんは!
青森の某店ではあと4個ほど残ってましたよ。
キャンドルグラスを買いに青森遠征いかがですか?

08/6/24

maco

さとやんさん
弟が三沢に住んでいるので、遠隔操作で・・・。
ちなみに、フラッグシップストアですか?

08/6/25

さとやん

そうデース!
青森のサンロードの2階にありますよ!
他にも掘り出し物があったりして・・・

08/6/26

maco

さとやんさん
青森はいいですねー。何かお宝が眠ってそうですね!!
でも、うちの弟は全くSPに興味ないので・・・。
資金があれば、買出し旅行もいいのですが・・・。

maco

楽天の先着販売で、もう一個購入できそうです。
限定5個の販売だったので、「駄目もと」で3分前からクリックし続けていたら、注文できてしまいました。(笑)
普段の”浪費癖”が、意外な形で役立ちました。(爆)

08/6/29

maco

本日2個目が到着しました。
昨日は、会社帰りにショッピングモールに寄り道して、交換用キャンドルを物色してきました。
クリアカップの商品が無くて、何店か回って最後に行き着いたのは、”Francfranc”でした。
「まあー、安いのは無いやろ。」と思いつつ物色していると、”20個入り¥1050”よく見ると”日本製”更によく見ると”KAMEYAYAMA”の文字。
苦節1時間、ラッキーでした!!