みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 486 リンク: 1 コメント: 7

只今! spw中国

テッチンの空間

spの皆様、参加されました皆様、あいにくの雨でしたが楽しく参加させていただきました。
本当に有難う御座いました。
尾道に寄り道して少し前に無事姫路の自宅に帰還しました!

  • 2008/6/22登録

コメント

08/6/22

とこちゃん←NT

テッチンさん
無事帰宅おかえりなさい〜

声をかけていただいてありがとうございました!
結局レクターLはびしょ濡れで撤収しました。来年は何か景品GETするぞぉ〜次回はゆっくりお話できればと思います。
またよろしくお願いします!テント上用にレクターMがほしいよぉ〜(笑)

テッチン

とこちゃん←NTさん
こちらこそ有難う御座いました。
ちなみに前回(2年前)のspwも雨でした。
帰宅後、ずぼらなことをしてヘキサのポールを差し込む金具を
サビさせてしまった経験が有り今日は即干し(家の中)+サビ止めスプレイでシュッ!しました。

マツテック

テッチンさん、お疲れさんです。
雨は残念でしたが、楽しめたようですね。
来年、再来年には一緒に参加できればいいですね。

テッチン

姫路は雨どうでしたか?
ウィローさん南光町 土曜日晴れとの事でしたが・・・
来年と言わずとも戸隠が待っていますよ!

ウィロー

テッチンさん、SPW楽しめたようですね。
南光、大鬼谷?の雨が18:00ぐらいにやって来てちょっぴり雨を共有?でした。
焚き火トークとまではいきませんが、下のチビとキャンドルナイトでまったり&ドリンキーでちょっぴり満足の連敗記録更新中の隊長1号です。

08/6/23

テッチン

ウィローさん
神戸で買ってきていただいたキャンドル、炎で微妙に
*が揺れてめっちゃ気に入っています。
有難う御座いました。
もう1個欲しいです。

ウィロー

キャンドル気に入って貰えて、神戸店に1時間30分かけて突撃した甲斐がありました。
たくさん有ればもっと綺麗でしょうね。