みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 608 リンク: 1 コメント: 8

雨のSPW中国

へなちょこキャンパー*の空間

SPW中国へ行ってきました♪

ご参加の皆様,大鬼谷ACの皆様,*tohruさんはじめSPスタッフの皆様,たいへんお世話になりました。
雨中の設営,雨中の撤収となりました(私の場合?)が,皆様の日頃の行いが良かったため,イベント中は不思議と雨が止みました。
私は抽選会も紙飛行機コンテストもミニじゃんけん大会も惨敗でした。

ちなみに今回のSPW中国は応募総数約360組と大人気,当選確率3倍以上だったそうです。

来年も参加するぞー!
ってか,日程が合えば応募するぞー!

写真は焚火トークであいさつされている*tohruさんです。

  • 2008/6/22登録

コメント

08/6/22

isdsys

 お疲れ様でした。土曜日は関西、日曜日は関東が大雨に降られたようです。この時間ですと、九州・四国・中国地方では、ほとんど雨が上がっているようですね。

 今週末はSPW東北の受付が始まります。去年もほとんど全滅(テントを張る事さえ出来なかった朝霧を除き)、今年も全滅続きなので、どうにか1勝したいという心構えで・・・
 でも、抽選に漏れても去年と同じく裏SPWやります!!

レポート楽しみにしています。

へなちょこキャンパー*

isdsysさん
今日も降ったり止んだりでした。帰り道では,ときどき前が見えないほどの土砂降り,水たまりに3度ほどハンドルを取られてヒヤリとしました。帰宅してから青空が・・・。

SPスタッフさんから「SPW東北へも来てくださいね」とお誘いいただきました。って,SPW参加は朝霧と戸隠を除いて年1回限りでしたね。
SPW,当選されるといいですね。

てるゆき

お疲れ様でした。
雨の為 キャンピングカーで行くことにした、てるゆきです。
競争率3倍のSPWに行けた事、沢山の仲間に会えたことが幸運でした。
焚火トークでは入らないSPのスエットが当たりましたが、どうにか商品を別の当選者と交換できました。
へなちょこキャンパー*さん また何処かで見かけたら声かけてください。

FUKAGRAND

お疲れさまでした!
今回はいろんな商品がGETできて怖いくらいです(爆
大鬼谷へはよく来られるんですか?
うちは大鬼谷の近所なんで機会あれば挨拶させてください。

へなちょこキャンパー*

てるゆきさん
てるゆきさんのお姿は日記で拝見していたので一目でわかりました。が,何せシャイなもので声をかけることができませんでした。すみません。
キャンピングカーをお持ちですか,いいですね。うちの子どもたちが「お父さん,うちも買お」って言いますが,無理です。
今回は高くても「バンガローにすればよかった」と思いました。濡れたまま撤収したシェルの片付けがまだできていません。
次回お会いできたときはよろしくお願いします。

08/6/23

へなちょこキャンパー*

FUKAGRANDさん
FUKAGRANDさんは直感で「あ,この人だな」ってわかりました。が,何せシャイなもので,やっぱり声をかけることができませんでした。すみません。
いろいろとGETされたみたいでよかったですね。私は戦利品ゼロでした。残念! 子どもたちにリンゴジュースを買って帰りました。
大鬼谷のご近所なんですね。大鬼谷ACは今回が初めてでした。過去2回予約して,いずれも台風でキャンセルとなりました。初めてが大雨でした。次回はお盆にお邪魔する予定です。
お会いできたときはよろしくお願いします。

08/6/24

*tohru

へなちょこキャンパー*さん、ご参加ありがとうございました。(^^)

つながります。

08/6/25

へなちょこキャンパー*

*tohruさん,いろいろとお世話になりました。
親しくお話しできて嬉しかったです。

SPW戸隠応募だ!と意気込みましたが,手帳を見るとキャンセルできない用事が・・・(;_;)