プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 886 リンク: 0 コメント: 3

ランブリ4Pro 試し張り

*じょじょまるの空間

小物は着々と揃ってきてるんだけど、なかなか大物を買う踏ん切りがついてなかったのですが、50thProシリーズが店頭にあったので、勢いで購入してしまいました。
でもなかなか連休も取れず、キャンプでの使用はいつになることやらなのですが、本番前にとりあえず張ってみました。
でもなかなかぴしっとなってくれないですねぇ、なんか張り方が違うんでしょうか?
コツがあったら教えて偉い人って感じです。

むぅ……C社のテントまだまだ使えるのにどーすべ?
でも機能性もデザインもこっちのほうが断然いいから、これでいいのだーーーーーー!

さーて次のターゲットはアスタリスクキャンドルです。
嫁さんに内緒で買って、キャンプの時のサプライズにしようかなと思ってるんだけど、限定発売だしなぁ果たして買えるんでしょうか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/6/17更新
  • 2008/6/17登録
  • 1回更新

コメント

08/6/17

hito&cocco

こんばんは。
LB4Pro,いいですね。
我が家はノーマルLB4なので見た目も違います。
綺麗に張れている様に見えますよ(笑)。

キャンドル・・・
使う気もない人が買い占めて、某オークションへ
なんて事にならない様、祈りたいです。
売れるの分かっているのだから
限定数も一杯作って欲しいものですネ。

08/6/18

りかずパパ

はじめまして。ランブリPro4の生地はリップストップなので生地自体の伸びが少ないので、きれいに張るのは難しいですね(*_*)おいらのPro4も撤収時に入ったしわが…
キャンドルフロストはショップで1個注文しました

08/6/20

*じょじょまる

>hito&CoCCoさん
はじめまして。
これでも綺麗に張れてるんでしょうか? 本番の時はロープの張り方もうちょっと考えてみます。
キャンドルはhito&CoCCoさんの杞憂どおりの展開になりましたねぇ……
某オクで5000円超えてました。

>りかずパパ
はじめまして。
なるほど、生地の伸びがC社に比べて伸びないけど、これが高スペックって事なんだろうなと張りながら思ってました。
まぁせっかく手に入れた50thモデルなので大事に使っていきたいと思います。