みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 548 リンク: 2 コメント: 6

百万人のキャンドルナイト

SPかたやまの空間

SPかたやまです。
皆様は「百万人のキャンドルナイト」をご存知でしょうか?毎年2回夏至と冬至の日の夜8時から10時までの2時間、でんきを消してキャンドルの灯りでゆっくりスローに過ごしてみましょうというご提案です。今年は北海道でサミット開催もあり、夏至の21日から7月7日までがキャンドルナイトとなります。今年はみなさんも、でんきを消してキャンドルを囲み、家族や大事な人と優しい時間をみんなでつなげましょう。
またスノーピークは、「百万人のキャンドルナイト」に賛同し、キャンドルホルダーとしてサポートさせていただきます。
http://www.candle-night.org/...

合わせて、スノーピークからアスタリスクマークがゆらゆらと浮かぶキャンドルグラスを発売いたします。WEBをのぞいてみてください。キャンドルナイトもアスタリスクマークと一緒に過ごしていただければと思います。
http://www.snowpeak.co.jp/...
さ〜て、私の21日はというと・・・むむむSPW中国の会場で焚火トーク中でしょうかね。さながら焚火ナイトですね。

  • 2008/6/17登録

コメント

08/6/17

*maiko

全国で参加して頂いて素敵な夜を楽しんで欲しいですネ♪
つがります(^^)

isdsys

アスタリスク キャンドルグラスは、数量限定とありますが、まさか100万個は無いはずですから(笑)、早いとこゲットしておきましょう。

 で、中のキャンドルですが、クリアカップタイプですと、YC.クリアカップ・ティーライトなんかが、よさげですね〜

フージー

 SPかたやまさん、こんばんは。
 ワタクシもつながります。よろしくでス〜

たつや*町田(旧名たつや*松本)

妻が買うのを許可してくれたけど、買えるのかな〜?

カーム*

今年こそほしい〜
発売日は仕事で家を空けるので、家内に購入依頼いたしました。あんまり早く完売にしないでくださいませませ。

08/6/18

doi

SPかたやまさん、こんにちは。
今年はこの限定キャンドルでまったりしてみようと思います。

傍らにはサーバー、決して直飲みはしませんが・・・