みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 4

吹上高原キャンプ場の状況

SPかたやまの空間

昨日(6月16日)、吹上高原キャンプ場に地震の被害状況等を確認いたしました。被害としては敷地内の温泉施設のパイプが一部破損、それも今日明日中に修復しますとのことでした。キャンプ場、またキャンプ場までの道路は通常通り利用できるとのことです。
今後、新しい情報が入りましたら随時ご報告いたします。
また現在7月のSPW東北は予定通り開催する方向で考えております。状況が変わるようなことが生じた場合には、WEB等でご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2008/6/17登録

コメント

08/6/17

がたお

SPかたやま様、お疲れ様です!

吹上高原キャンプ場の状況、SPWの開催について大変気になっておりました。
ご報告を聞いて一安心しました。。。(^o^)

donald

ほっ!!

【被災された方々に心中よりお見舞い申し上げます。と共に、救助・復興に当たられているみなさん応援しております】

ride

SPかたやま様、お疲れ様です。

私もみなさんと同様、「吹上」の状況、気になってましたので、ご報告を読んでまずは安心・・・。

とても気持ちいい場所ですので、大きな被害が無かったのは良かったですね、SPWも予定通り開催できる事を祈っております。

まぁその前に「抽選」と言う大きな壁が立ちはだかっていますが・・・(笑)

被災された方々に心よりお見舞いを申し上げると共に、一刻も早い復旧を祈るばかりです。

カーム*

かたやまさんお疲れ様です。

私もSPW吹上は大丈夫?と心配しておりました。
開催できそうなので、ホッとひと安心です。
でもちのさん家は大丈夫なのかもっと心配しております。
こんなこと書き込んでいいのやら迷っておりましたが、片山さんの空間なので思い切って書いちゃいます。
ちのさん、奥さん震災で不安が募る日々でしょうが、明るくのりきってくださいませ。

SPW吹上にて会えることを楽しみにしております。