ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 421 リンク: 0 コメント: 4

Sunny*Side of...HP »

リーフの空間

2年半前からオープンしています♪
趣味や写真や日常のことなどをつらつらと。。

お暇な時にでも遊びに来てくださいませ^^

  • 2008/6/16登録

コメント

08/6/17

もこもこ

ステキなHPですね。今、拝見させていただきました。
どの写真も本当にステキで、プリントアウトして飾りたいほどです。 私も写真撮るのが好きですが、あまりセンスがないようでうまく撮れません(T_T)
 リーフさんはインテリアデザイナーか何かですか?おうちもすごくセンスがあってうっとりしちゃいます。モデルハウスかと思いました。あんなステキなおうちで過ごされているなんて、うらやましいです。
またゆっくり見させていただいてよいですか?

リーフ

☆もこもこさん

はじめまして!
見ていただいたんですね〜、ありがとうございます^^
写真、面白いですよね、奥が深いですし。レンズ沼っていうのがあるので気を付けなければいけませんが。。。
SP菌と同等クラスかも知れません(笑)

仕事は建築関係ですがデザイナーではなく、現場監督をしてます。
今は学校の校舎を造ってます。
HPは自宅の建築記録を残したくて始めたのがキッカケですね。
褒めていただいて嬉しいです^^

ぜひぜひ、またお越しください!
コメントいただけると、すごーーく喜びます(笑)

08/8/12

*maiko

「1993〜♪恋をしたぁ〜♪」
って流れてきそうな一枚ですね(^^)

リーフ

☆*maikoさん

あぁ〜なるほど! それもありますね^^
僕としては 
「四六時中も好き〜と言って〜♪ 夢の中〜へ連れ〜て行って♪」
っていうイメージです。
湘南ではありませんが^^;