プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 671 リンク: 0 コメント: 8

トラメジーノやっちゃいました〜。

*isseiの空間

早速コンロで試してみました。
中々子供にヒットです!
具材は色々試してみますねっ。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/6/14登録

コメント

08/6/14

*maiko

綺麗なままのトラメ…(*^^*)
これからどんどんisseiさん色(飴色)に染まりますよ〜に!

*issei

*maikoさん
エ〜飴色に成るんですか〜ヤバイ!
早く飴色にしないと舐められてしまう〜(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシッ。

08/6/15

しーふぉ

こんばんは。
洗剤で洗わないように、拭き上げを基本に手入れしてくださいね〜。
食材がくっつかない、isseiさん仕様のトラメの完成です。(笑)

*issei

@しーふぉさん
やっちまいました!(汗)
洗剤で洗いました、今後気を付けます。
サンキューでした・・・・。

かわちゃん

>洗剤で洗わないように、
トラメの内部はフッ素コーティングされてるんで洗剤もOKだと思うんですが。私はもう数年使ってますが一応使った後は洗剤で洗ってます。トラメ会員の中には洗わない人も居ますが。

ただし市販のフライパンのテフロンコーティングのように強くないので使っているうちにはげてきます。そうすると油を使って自分でコーティングする方法もあります。
詳しくはトラメジーノファンクラブのHPでご覧ください。

http://www.web-support21.com/...

ちなみに*maikoさんのおっしゃるように飴色に変化してきますがDOのブラックポット化とはちょっと違うようですよ。

*maiko

まぁ…私の場合は良くも悪くもあんまり世話をしないからでしょうか(^^;

ハンバーグなんかの油の強い料理で外に洩れて焦げた跡とかネ☆

*issei

@かわちゃん
ナルホドナルホド・・・・・。
トラメジーノファンクラブのHP見ました凄い凄いっ!ファンが多いんですねっ、自信を持って料理をしたいと思います。

*issei

@*maikoさん
>まぁ…私の場合は良くも悪くもあんまり世話をしないからでしょうか(^^;
手入れも頑張ってみます・・・。(冷)

とろけるチーズも選ばないといけないと思いました、なかなかとろけ無いとろけるチーズを探さないといけませんねっ!(ブフッ…)