みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 230 リンク: 0 コメント: 10

イベントのご案内

SPSストア仙台泉の空間

何時も、スノーピークストアWILD-1仙台泉店をご利用頂き有難うございます。ストアからイベントのご案内をさせて頂きます。母体店様主催でキャンプイベントがあります。そのイベントに私も参加致します。母体店への申込となりますが、お問い合わせはストアでも構いません。参加ご希望の方、詳細等(参加費等)を聞きたい方、お手数ですがお電話にて問い合わせ下さい。
※数量限定ですが、スノーピークのテントをお持ちで無いお客様、貸出を致します。(こちらもお電話にてお問い合わせ下さい)

開催日:6月21(土)、22(日)
場所 :エコキャンプみちのく
    宮城県柴田群川崎町大字川内向原254
アクセス:山形自動車道川崎ICから仙台方向へ車で5分

●テント、タープの設営が初めての方、親切丁寧にスタッフがお手伝い致します。
●キャンプデビューでご飯を作った事が無い‥スタッフと食事をご一緒しませか?

年に1度の夏至の日に皆様とフィールドでお会い出来るのをスタッフ一同、心からお待ちしております。

  • 2008/6/12更新
  • 2008/6/11登録
  • 1回更新

コメント

08/6/13

がたお

お〜〜〜行きたいよ〜〜〜!(^O^)
でもでも・・・都合が悪く参加できそうにありません。(泣)
ギリギリまで粘ってみますが。。。あぁ〜野営がしたい・・・。

08/6/14

*satto

12日にWILD-1仙台泉店へ電話し、仮予約!
FAXで申込書を送ってもらったのに、FAXの調子が悪く
13日に送り直してもらいました
今日中に申込書をFAX&参加費を現金書留で!
秋田なので直接店には行きにくくて(^_^;)
予定していたキャンプ場をキャンセルしての参加です!
とても楽しみにしていますので、皆さんよろしくです(^_^)v

タカヒ゜ーク

がたおさん・・・残念です?もしかして・・
お久しぶりです。
え〜と、申込必要でしたか〜〜現ナマも!
当日・現地受け付けだと思ってましたので
W-1行かねば〜

がたお

タカピークさん、お久しぶりです〜!

日帰りになる可能性が高いのですが、強行スケジュールを画策中。。。(笑)

ユーボ

本日の地震後、落ち着いた頃?にSPS仙台へ行き予約をしてきました!
(今回は妻が不参加により娘と2人で参加する予定です。)

我が家の近辺は震度5強!!(汗)
家の中が大変な状況になっておりましたが家族も無事で一安心です。
来週末までに何も起きなければいいのですが。。。
(余震が心配なんで念の為にガス缶を買い溜めしてきました)

それでは、I戸さん!まったりしながら飲みましょう♪
みなさんと出逢えるのを楽しみにしております!

08/6/15

タカヒ゜ーク

がたおさん・ユーボさん、21日楽しみにしてます。今日、予約して来ましたよ〜昨日は吹上に向かっていましたが、途中で引き返して家には帰らず・・・エコに予約しました。
本日、無事にエコから帰宅しました・・が、
家の中・・・グチャ・グチャでした。

molkikou

我が家も、本日、予約してきました。泉と太白と併せて20組限定。うちが、泉では9組目でした。100万人のキャンドルナイトの始まりの日に、キャンプ場でスローな夜を過ごしましょう。参加されるみなさん、よろしくお願いいたします。

*maiko

我が家も本日母子キャンプ(笑)で申し込みして来ました(^^)
当日ご一緒される皆さん、宜しくお願い致します♪

08/6/16

ride

みなさん、こんにちは〜♪

大きな声では言えませんが・・・、先ほど「某メーカー」のイベント参加から帰ってまいりました。

イベント初日の朝に地震のニュース、即効たたんで撤収か?!と焦ったのですが、幸い自宅は無事との事でイベント堪能してまいりました。

私も「ソロ」ですが参加いたします、参加されるみなさん、寂しい?「ソロ」ですのでもし良かったらお声がけいただけると嬉しいです♪ヨロシクお願いしま〜す!

がたおさんにもぜひお会いしたいな〜、デイでもぜひ!(笑)

タカヒ゜ーク

同じく・・・がたおさん、因縁の御一緒キャン楽しみにしています。オヤジまったりキャンに参加できないままですから〜