プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1581 リンク: 0 コメント: 2

IGTご購入!

アイアン・ボーイの空間

もぉどぉにもとまらない・・・。
辛抱のきかん子ですんません・・・(笑)
今年に入ってからこの半年近くでSP製品がどんどん増えてきてました。
で、とうとう念願のアイアン・グリル・テイボォーを手にいれました!おまけに(おまけの方が金額がはるんですが・・・)液だしツーバーナーまでも・・・。もう思い残す事は何もありません・・・(笑)
で、レビューも兼ねて早速ベランダパーチーをやりました!トロ火が若干調整し難いとの事だったので、パスタのソースを作る時にトロ火で調理しなけりゃならなかったのですが、ボクとしては気になるほどでも無かったです。バーナーの音を聞いてたらジュコジュコってヤバそうな(消えそうな)音もしてたんですが、ぜんぜんオッケーでしたよ!まぁ、こんな時にしか料理しないボクの感想なんで、あまり役に立たないかもしれませんが・・・(笑)
これからの季節はあまり液だしの恩恵を確かめるのは難しいかもしれませんが、冬のキャンプではその威力を発揮してくれることでしょう!うぅ〜ん楽しみ!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/6/9登録

コメント

09/1/27

*DOFC*

はじめまして。ここにも、辛抱のできない、中年オヤジが現れました。(笑)
IGT 以前からほしいなと思っていたのですが、こちらを拝見して、逝っちゃいました、、(笑)
脚の組み合わせは、660+400 ですか?

09/1/28

アイアン・ボーイ

>hobioさん

こちらこそ、はじめまして!
そうですか、逝ってしまわれましたか・・・(笑)
こうなれば、もうドップリ逝っちゃってください!(笑)

そうです、660+400の組み合わせです。
660では調理する時にボクの身長では前屈みになってちょっと辛いですが、相方が小柄ですので、これぐらいでも問題なく使っているようです。

でも最近は400+400のロースタイルで、スライドトップを両側に付けてマルチファンクションテーブルの出番はないです・・・。

色々な組み合わせが出来るのもIGTの良い所ですね!

コメントありがとうございました!