おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 930 リンク: 0 コメント: 8

いなかの風にて念願の・・・

DACHSの空間

ここの詳しい説明は、他の方に任せてっと(^^:)

昨年から入りたかったけど、天候や気温に恵まれず。。。
今回ようやく「ドラム缶風呂」にてグビッとしてきました。!!

初日雨天のため、満天の星空とはいかなかったけど、自分達で沸かして入るってので、十分満足満足(^^)v

翌日は天候回復してココらしい景色も広がり乾燥撤収できて、更に満足!!

御一緒させて頂きました皆さんお世話様でした〜!!

  • 2008/6/5登録

おすすめ周辺情報

駒ヶ根のソースカツ丼!!南信行く時は、必ず食べてます(^^)v
おすすめは、ボリューム満点『ガロ』
大人な味付け『茶そば いな垣』でっす。

とっておきのネタ

6月位からドラム缶風呂に無料で入れます!!
但し、セルフです(^^)v
昼頃までに水入れてお天とさんに暖めてもらい、自分で薪くべて沸かします。1h30〜2h付きっきり!!
手動ポンプがあるので、翌朝にでも水抜き・片付けしましょ!!

コメント

08/6/5

コヒ

念願かないましたか!
昨年のHCP(バイク)の時papaさんの息子さんと
うちの愚息のためせっせと沸かしました。
(私はとなりの船風呂に・・)
雰囲気が良くてみんなキャーキャー言って
騒いでました。
他のキャンプ場にはなかなかないですから、
ここへ行ったら入りたいですよネ。

掘 耕作

2日目はいい天気だったよね〜

風呂焚きお疲れ様でした。
全く見にいけなかったのが残念でした。

DACHS

コヒさん
ようやくでした!!
(ほんとは管理人さんも厳しいかもって言ってたそうです。。。)
先月お邪魔した時にも、次回こそは!って熱望しといたので、着いた時には水入れて下さってました!!

この日のオフは、大勢居ましたがコレに入ったのは、papaさんjrと私だけ(^^:)
ざぶっと満喫したらお隣の船風呂にも入ってきましたよ!!

私は、他で見た事無いです。今度は満天の星空の下で(^o^)/

DACHS

堀さん
ブログ繋がりの方達は、船風呂ついでに見ていかれましたよ!!
堀さんは、翌朝だったのですかね〜?!

次回も私が参加する様でしたら雨天覚悟してください。。。

2008年 雨男より

asobinin-x

テントよりVMAXが引きつけられますね
渋いっすね!!

*SHIGEBO

お!VMAX メーターは320キロまでついてますか?(笑

08/6/6

DACHS

asobinin-xさん
古い型なので、渋さのみが売りなのかも??。。。

SHIGEBOさん
キロ表示は240までですよ〜

ってそんなに出せません。。。精々100チョッと(^^:)

*SHIGEBO

昔九州の高速道路を私が、ぬゆわキロで飛ばしていたときに、すっ!と横をVMAXが抜いていったことがありました。^_^; きっと、ふわわキロ以上出していたと思われます。 今でも憧れの一台ですね!