プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1002 リンク: 2 コメント: 7

ランタンハンガーL

Varga Girlの空間

サイトでイカ釣り漁船の如くランタンを並べるのはどうかという声もあるけれど、大人数でキャンプをすることが常だし、子どもたちも多いし…ってことでランタンはいつも友人所有を含め7つ程度用意(WGランタン、2WAYランタン、天、ユニ・フォールディングガスランタンUL−X、その他×3)してます。テーブルランタン以外はパイルドライバー3本とランタンハンガーL2つで、残り2つがテーブルランタンって具合です。
しかし、コレは簡単に設置できますね。良く考えられた製品です。も一ついっちゃおうかな?
撮影のためだけにポールを出すのが面倒だったので、庭の立木に巻きつけて撮影しましたが、ありゃ!ピンが甘い!!ってか奥の建物にピンがいってる?(爆)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/6/4登録

コメント

08/6/5

*ken

Varga Girl 1966さん、うちも使ってます!
ポールに即取り付けできて重宝しております。ホント良く考えられた製品ですね!
奥の建物いい感じで・・・(爆)
つながらせて頂きますm(_ _)m

Varga Girl

奥の建物、いい感じで寂れてるでしょ?
もしかしたら、ランタンハンガーよりこっちを写したかったって?そんなわけじゃありませんが、コンデジのピンは思い通りにならないですね(泣)

08/6/6

*maiko

はじめまして☆お邪魔します(^^)

「我が家も確かあったはず…。」と思っていたら
灯台下暗しで外で、「にんにくネット掛け」になってました(^^;
ちょっと前は帽子掛けになってた時も…。

色々重宝しすぎて我が家では空気のような存在になってます(笑)

Varga Girl

*maikoさん、コメありがとうございます。
>「我が家も確かあったはず…。」と思っていたら
灯台下暗しで外で、「にんにくネット掛け」になってました(^^;
ちょっと前は帽子掛けになってた時も…。
↑思わず笑ってしまいました。日常でも便利に使うアイデアに感服です(笑)

*ken

Varga Girl 1966さん、つながらせて頂きたいのに自分のKWにアップしてませんで・・・失礼いたしました・・どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Varga Girl

*kenさん、繋がり返しで〜す!

*ken

ありがとうございま〜す!(^_^)v