プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 5

張り綱(雨の週末「ギア・チェック」)

donaldの空間

肌寒い「雨の週末」炭火を熾してガレージ三昧。
手付かずの「焚き火台」関連のシーズニングから始まり、
タープのチェックまで。

中でもポールと張り綱は、いろいろと使い回しをしているので、時々長さや太さをあわせて要チェック。
やっぱりありましたオールド自在の破損を取替え、余った袋を付き合わせつつゆっくりやっていたら、いつの間にか夜中に(ガハハハ)。

「また、背中出してぇ〜!!」
時間を忘れているときは「子どもと同じ」。
「背中を出してても気づかず」無心になってます(アハアハ)>ご同輩。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/6/1登録

コメント

08/6/1

たつや*町田(旧名たつや*松本)

背中を出して〜片足上げて〜一緒に写って欲しかったデス。

donald

おっ!?
ボクとしたことが・・・(プッ)>たつや*松本さん。

tomojii45

私んちはレンタルコンテナBOXなので、
暇な休日はビール片手にフリーマーケット状態
空いたスペースに試し張りで虫干し!!!!
そんな時に限ってトラックで荷物を積みに来られるのです。
大変、大変〜!!!!
よく、コットで昼寝をしてしまいます。
いつの間にか夕方に(ガハハハ)。ですわ。

donald

しあわせお手軽な休日です(キッパリ)。

身近な「しあわせ」を感じつつ、スペアリブを仕込んで
まもなく家内とチャリツーリングへ出かけます(クククッ)>tomojiiさん。

donald

もどったら、トロトロに仕上がっていました(ワァオ〜)>スペアリブ。

「練炭七輪」「焚き火台」と使っていたので、まんまと家内にはめられてしまったようです(ガハハハ)。
「スペアリブが安かったのぉ〜!!」なんてね・・・。