みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 1 コメント: 2

来年もSPWにゴーイングゥ〜!!

atsuzouの空間

SPWの参加ストラップとステッカー。
今までの記念です。
 まだ、参加は今回のSPW2008四国、四国三郎の郷で2回目です。
 
 他のキャンプ場でのSPWは、まだ参加した事がないので、いつかは、瀬戸内海を渡って、参加してみたいです。
 
 最初に参加した、2005SPW四国、四国三郎の郷。
子供つながりの3家族で参加したのですが、すごく楽しかった思い出となりました。
 
 2006年の3月に2006年のカタログが発行された時、思い出が、よみがえってきました。
 2006年のスノーピークのカタログには、私たちが、スノーピーク号の前で、記念撮影中の様子が掲載されてます。

 ちなみ、記念すべき、野遊びだよりVoL.1にも、今月の特集って事で、SPWの事が紹介され、スノーピーク号の前での記念写真掲載されてます。http://www.snowpeak.co.jp/...
 スタッフの皆さんありがとう。すごい記念です。 

 この時は、まだまだスノーピークの事をあまり知らなかったのですが、知れば知るほど、製品の奥の深さ、使い勝手などから、開発時点で、すごく考えられていると実感します。

 だから、スノーピークファンの人たちは、良さがわかる共通の思いがあるから、繋がるんですよねぇ〜。
 
 この前、あるキャンプ場で、子供同士が友達になり、たまたま、お互いのスノーピークのロゴステッカーをきっかけに、スノーピークの製品の話で盛り上がり、お友達になった家族ができました。
 これも、スノーピークファンでなかったら、実現できなかった事です。

 これからも、キャンプで色んな方々と知り合って、新しい発見に感動したり、ノウハウを教え合ったりして、キャンプを楽しみたいと思います。

みなさんは、どうですかぁ〜・・・・。 

  • 2008/5/28登録

コメント

08/5/28

かんぱぱ

atsuzouさん、初めまして!(?)こんばんは!
先日のSPWに初参加していた同じ高知の幽霊部員のかんぱぱです。(笑)
我が家はC-4サイトにて2家族で参加してましたよ。
開催当日の朝、吉野川SAでお食事されてました?
SPステッカーされている高知ナンバー車を発見したので気にはなっておりました。我が家は初SPWでしたが、非常に充実した2日間でした。(戦利品はコロダッチカプセルでした)
当然来年も応募しますよ!!
今後も同じ県民・SPファンとして宜しくお願いします。

08/5/29

atsuzou

かんぱぱさん。初めまして。
コメントありがとうございます。

高知の人発見!。
今回のSPW四国は、2005年の時より、わりと四国ナンバーの車が方が多かったような気がします。

私たちは、C-1サイトで2家族で参加してました。
あいにくの雨でしたが、お天気ならサイトの感じも散歩がてら見てまわったりしたかったのですが・・。残念です。
お知り合いになれてたかも。

雨対策で、バタバタしてたもので・・・。
”SPWが2泊ならいいのに”って思うのは私だけでしょうか?

ん〜。朝 吉野川SAで朝食食べてました! 大正解!です。
SPステッカーの威力は、すごいですねぇ。

焚き火トーク前の抽選会。
コロダッチカプセルが当たって、取りに来たのは、子供さん?
だったような記憶があります。

自分たちの戦利品は、
抽選会のギアコンテナと、
じゃんけん大会の、アニバーサリーのこれ。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

幽霊部員と言わず、どんどん色んな事UPして下さい。
ブックマークしておきます。
同じSPファン県民として、来年のSPWの当選を祈ります。