プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 815 リンク: 0 コメント: 11

take!チェア

ハスの空間

正直O社やL社と迷いましたが
何だか ”絵になる” って理由で
こちらが我家の仲間入り♪

天然素材が入ると
椅子自体が「ゆっくり時間」を作り始めます。

汚れたら洗えるし
もし汚れが落ちない程に使い込んだら
染めてやろう!と計画中〜。
その時は、やはりスロートーンかな。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/5/28更新
  • 2008/5/28登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/5/28

のらチャピ

ハスキモーさん。こんばんわです。

take!チェア購入、おめでとうございます!!

私はロングを持っていますが、ナカナカの座り心地ですよね!
ただ、個人的には椅子系はCマンが価格、座り心地といい、ナカナカのだと思いますよ!!
私右はパッドインチェアですが、家族は誰一人として座ろうとしません・・・・なぜ、かなぁ???

ところで、本日、片添の「さのっちsなん」のブログを見ていたら、ストキャンの写真が沢山掲載されていましたよ。
もしかして、ハスキモーさんでわ??と思われる写真も・・・
アクセスしてみてくださいね!!

08/5/29

ハス

Bauerさん。こんばんわ♪
リラックスできる椅子は、手に入れましたが
まだまだリラックスする余裕が・・・って感じです(;^_^A
椅子の汚れの分だけ余裕も増えれば良いんですが(笑)


のらチャピさん 。こんばんわ♪
実はのらチャピさんの日記でロングを見てから
白色!真似したんです(笑)
”絵になる”って所の絵の一枚なんです。
座り心地優先だと僕も別の椅子になってたかもしれません。

torao

ハモスキーさん はじめまして〜!

Take!チェアは一番のお気に入りです。C社も持ってますが、やはりこれが一番ですね〜!
ロングもお試しあれ〜!

ハス

toraoさん。はじめまして♪
ロングも良いですね〜
試すと離れられなくなりそうで・・・(;^_^A

08/5/31

のらチャピ

ハモスキーさん。こんばんわです。
松江に出張で先ほど帰宅しました・・・(クタクタです)

なんだか恥ずかしいですね↓
私の書き込みに影響されたとわ・・・(照れ笑い)

これからも頑張って書き込み(購入?)続けますよ!!

ところでストキャンの「さのっちさん」のブログはどうでしたかぁ???

PS,明日、明後日でオーソリティにファミリーセールが終わります。明日も頑張ってあさってきます↑

ハス

のらチャピさん。こんばんわ♪
出張お疲れ様です!
広島と松江って距離の割に時間掛かりますよね〜
「さのっちさん」のブログに私が掲載されていたかどうかは、
SPW迄のお楽しみ♪って事で(笑)
セールも気になりますがア○パーク近くにSPの
新フラッグシップが出来たとか・・・

maco

昨年からO社製チェアを愛用しております。(汗)
Take!チェアロングも検討しまいたが、現物に座ってみると違和感が・・・。地面に足が付かない・・・。
そう、短足で大根足の私には不向きな商品でした。
リラックスチェアが前提でしたので、Take!チェアには座ってませんが、きっと同じなんでしょうね!?(涙)
Take!チェアLowでも発売してくれないかね〜!!

ハス

macoさん。はじめまして♪
O社製の座り心地も良いですよね。
”Take!チェアLow”
有りかもしれませんね〜
ワンアクションちゃぶ台とセットで!!とか(笑)

08/6/1

のらチャピ

ハモスキーさん。こんばんわです。

そうなんですよ。本日(昨日ですか?日をまたいだので・・・・)、日記にも書きましたが、早速、出向いてきましたよ!!

品揃えは凄いのですが、割引がまったくありません。(微妙)
数人のSP菌に汚染された、ピーカーが物色されていましたが・・・・

これなら五日市のアシーズブリッジの方が、SP商品常時5%引きの方が魅力的ですね!!(店員さんの接客も最高です)
近くに美味しくて有名なパン屋もあるので・・・

結局、私はオーソリティーで、ソリッドとレクタの予備ロープを購入しました・・・・(明日までですよ15%引きわ!)
15%引きは本当にありがたいです!しかし、同じ事を考えるピーカーが多く、SP商品は両店とも品薄気味です(苦笑い)

次回は10月末に開催されますので、貯金を始めて、タープスクリーンをゲットしますよ!!(本当に病気です・・・・)


>さのっちさん」のブログに私が掲載されていたかどうかは、
SPW迄のお楽しみ♪って事で(笑)

そうですね、SPWを楽しみにしておきます!!
多分、この方かなぁ???と思う写真を見つけたのですが・・・・

で、明日は例のキャン場で、ワンアクションテーブルロングのデビューで〜〜す↑

ハス

のらチャピさん。こんばんわ♪
早速行かれたのですね!我家は4日か5日に
行ってみようと思っています。
次回は10月ですね、その時の為に私も貯金開始しようかなぁ。