プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 510 リンク: 0 コメント: 3

スノーピークアンブレラUL

なつみかんの空間

なんとか雨が上がった「四国三郎の里」で、アンブレラ乾燥中。
発売されてすぐ子供の旅行用に買ったのですが、今回雨のSPWに参加ってことで借りてきました、たぶん最初にアフリカに渡ったスノーピークアンブレラだろうな、なんて思いながら一人朝ごはんの後で眺めてました、この傘には子供達の思い出がたくさん染み込んでるんだろうな〜。
信頼できる道具だから安心して持たせてやれます、雨風をしのぐ道具ですから、地球のどこにいても。

2番サイトのソロ参加「なつみかん」でした、SPW四国で声をかけてくれてくれたみなさん、ありがとうございました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/5/27登録

コメント

08/5/28

りかずパパ

毎年SPWで再会できてたので、お互い繰り上げ当選でなんとかでしたね(汗)サイトで張ってたリップウイングPro目の毒でした。旧色と新色(オリジナル色の感じになってきたかな)の組み合わせも違和感はなかったですね!また都合がつけば徳島方面まで遠征して来て下さい。おいらは愛媛方面には…(爆)

*hana*

なつみかんさん、SPWではお世話になりました。
実は以前からHPを拝見しては、IGTなど参考に
させていただいておりました。
今回のSPWでなつみかんさんご本人にお会いでき
とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

なつみかん

りかずパパさん*hana*さん、楽しい時間をありがとうございました。
しっかり雨を楽しめましたね、次回のキャンプは是非青空を楽しみたいものです、また近々徳島/香川方面に出かける機会もあると思いますので遊んでやってください。