おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1078 リンク: 2 コメント: 13

国民休暇村 桧原湖 野営場

donaldの空間

予約不要。
常設テント(オートキャンプ場@5200)のほか
フリーサイト(@1000)あり。
管理費@400と格安。
ただし、フリーサイトはリヤカーサイト。

  • 2008/5/26登録

おすすめ周辺情報

桧原湖・小野川湖・五色沼など

とっておきのネタ

国民休暇村ホテルの風呂(@500)の使用可。
カラスの襲撃注意(アハアハ)。

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/5/27

donald

ここは、ずばり穴場です!!
フリーサイト(@1000)でも、駐車場横はオートキャンプ気取れます(ガハハハ)。
「喜多方」経由の『芋煮会』にはもってこいだと思います>くるくるメンバー

がたお

ムムム、ここは20代の若かりしころに行ったことがあるキャンプ場。。。
フリーサイトで荷物をリアカーで運んだ記憶があるので、たぶんココかなぁ〜?

もしそうであればですが、ムフフなお姉さまが場内をジョギングしていたので、野郎三人はお姉さまぁ〜こっちを見てぇ〜とばかりに裸になって筋トレ開始。。。もちろん見向きもされませんでしたが。。。がはははぁ〜〜〜(爆)

donald

大昔のオネエちゃんが、腰に「はけご」をぶら下げて
山菜取りの帰りにキャンプ場をショートカット(ガハハハ)してました。

08/5/28

哲この部屋

>フリーサイト(@1000)でも、駐車場横はオートキャンプ気取れます(ガハハハ)。

ハイ、その駐車場脇は私もチェック入れてました(^^)
管理棟に向かって左側ですよね。

donald

いぇ〜す!!
風がなければ、あの辺にいつも張ってます。
ただし、風か強いとオートキャンプ場へ非難しております(ガハハハ)。

来年の「桧原湖一周」にチャレンジしてみては?>哲さん。

哲この部屋

>来年の「桧原湖一周」にチャレンジしてみては?

大会ではなく、機会があったら今年一周にソロ・チャレンジしてみますね、マイペースで(笑)

08/5/29

たわたわ

>フリーサイト(@1000)
いいですね〜喜多方経由で山形inする時に使わせてもらいますね〜

tomojii45

東北って!!
いいキャンプ場がいっぱい有って、
羨ましい!!!
関西はね??有っても「情報公開すると直ぐに人人・・・・」
情報後悔、先(後??)に立たず!!
悲しいかな、秘密!!(チッサイ人間ですから)

donald

●いつも、ガラガラです(アハアハ)。
「もっと企業努力をすればいいのに!!」とおもいます。が・・・すいてるので歓迎です(プッ)>たわたわさん。

●「日本一周」の折にはお立ち寄りくださいね>tomojiiさん。

08/8/28

*ken

donaldさん、こんちは!
フリーサイトはお盆の混んでる時でも入れました。
いいトコですね〜!