プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 889 リンク: 0 コメント: 6

ついに手を出してしまいました・・・IGT^ ^

zariganiの空間

暫く低調気味だった物欲がGWのキャンプで復活↑
臨時収入とオーソリティーのバーゲンにあわせてついに買ってしまいました。勢いでツーバーナーまで他社製からのりかえ!!これからどんどんハマッてしまいそうで怖いのですが、とにかく今はフィールドで使ってみたいっす。
始めたばかりですがよかったらこちらも覗いてみてください。
↓↓
http://zarigany.blog50.fc2.com/

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/5/26更新
  • 2008/5/26登録
  • 1回更新

コメント

08/5/26

*No.8

zariganiさん、はじめまして!
IGTいいですよ〜。でも腰にはお気をつけ下さい。わたくしかなりの腕力自慢ですが、結構ちからいります。

08/5/27

zarigani

No.8さんはじめまして。
重さについてはお店から家に搬入する間だけで、実感してます。。。SP製品はしっかりしてる分、重いですね〜。
それと、これをカートに乗せて車まで持っていくときは少し恥ずかしかったです^^

zarigani

ピノースークさん!その沼には『底』はあるんですか!?

カーム*

初めまして。
モリミユ(旦那)です。
我家は、十年ほど前に購入したタープがたまたまスノーピークだった事がSP沼へハマルきっかけとなったのでした。
最近は一部屋がSP部屋になりつつあり、妻へ更なる洗脳をしている日々です。
「SPを使えば使うほど良いなと満足でき、そのうえ仕事の重圧から解放されて身も心も軽やかだね〜」と言っているのですが、妻は「SPを使えば使うほど良いな〜と満足できるのは実感するけど、使えば使うほど新たな物が家に増殖して、財布の中身も軽やかだね〜」と・・・・・たまに言い返してきます。

IGTも昨年から使用していますが、今まさに抜け出せなくなりつつあります。

今後の楽しい野外生活に向けて、
さぁ!仕事も家族サービスも頑張らねばヾ(‾∇‾;) ソレソレ

zarigani

モリミユ(旦那)さん。始めまして。
SPの製品は他社に比べれば高価ですが、一度ハマってしまうと他のものには目が行かなくなってしまいますね。やはりいいモノだからこそなのでしょう!!
私もはやくIGTデビューしたいです!

08/5/28

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

IGT沼とか*沼とは良い表現ですd(゚ー゚*)ネッぇ〜!
これは、キャンプ用品のキッチン用品の中で最強だと思います
キャンプ用品というよりもシステムキッチンって方があってますよねぇ〜