みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 616 リンク: 0 コメント: 7

SPW2008'四国 参加してきました。

atsuzouの空間

SPW2008'四国。四国三郎の郷参加してきました。
雨で、サイト設営など、まだ慣れがなかったので苦労しましたが、何とか快適に過ごせました。

焚火トーク前の、お楽しみ抽選会で、
なんと、最初のくじ番号で、ギアコンテナ ゲットしました。
びっくりです。

それと、じゃんけん大会 大人の部。
当たり8名の枠の争奪じゃんけん大会。

3人勝ち残った時に、あ〜 もう勝てない・・・。
良きスタッフ〜のおかげで、
じゃ〜この3人!OKの声。
ありがとうです。!!!!
アニバーサリーの記念できました。

これで、またまた、SP菌の増殖率がアップだ。

  • 2008/5/26登録

コメント

08/5/26

doi

atsuzouさん、お疲れ様でした。
サイトにご挨拶に伺ったのですが、イベントに出掛けられていたのかお留守で、もう一度改めてと思っているうちにバタバタしていてご挨拶できずに終わってしまいました。
今度はちゃんとご挨拶に伺いますね。
私はじゃんけん大会撃沈でした。トホホ
これからもどんどんSP菌の増殖を期待していますよ。

atsuzou

doiさん。こんばんは。
サイトに来られていたんですね。
それは、失礼しました。

私も、声をかけねばと思いつつ、雨の影響か何もかも段取りがうまくいかず、イベントには参加したかったもので、不在で申し訳ありません。

何となく、40*クラブでの情報から、野遊びサイト2005四国SPWの写真を探していたら、サイト番号と一致したので、バッチリ写真をチェックして、今回のSPW四国2008の時には、お話出来るかなと、計画してたのに、残念です。

2家族で参加してた事もあったので、行動がこちら側中心となってしまいました。

天気の崩れは、予測してたものの、今回の様な雨のキャンプは、初めての経験となりました。

最初は、テントとレクタのみで過ごそうと考えていたものの、風と雨の状況が一転したので、急遽 最悪の場合にと用意してたC社フルクローズスクリーンタープをレクタの下で、既に設置してた、アイアングリルテーブルやらリビング用品1式を、一端脇に待避して、見た目最悪でしたが、夜の雨でも快適に過ごせる事ができました。

2008製品の実物を見たく、広場サイトにいったら、購入しようかなと考えていた、リビングシェルが無い・・・。
やはり、2008商品中心の設定だったようで・・。
でも。エッグは、見られてよかったです。
抽選会でエッグあたった方が羨ましいです。

あとは、皆さんのサイトにあるリビングシェルを遠目ながら、大きさとか実感するしか無いなぁ〜・・・。
ん・・・。
doiさんのサイトに行って、リビングシェルを見せてもらえる事ができるかも・・!。
って考えてたら、先ほどの様に、雨対策等々で時間があっという間にすぎてしまいました。

撤収にも、手こずり、スタッフの方たちに、車から”お疲れました〜!”って声かけられました。

あと、最後のチャンスもありました。
撤収して、最後に返る時に、サイトの前を車で通ったのです。
12時30分頃と思います。
声をかけようかな〜って思ったら、ラーメンを食べてた姿が見えたので、お食事中のようでしたし、天気も急速に回復してきたので、テントも干したり、色々取込中におじゃましても悪いし・・。
 今度のチャンスにと思いつつ、帰って片付けもあるし、お昼もみんなで食べないと・・・で、サイト前通過してしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m。

うどんを食べに行く時にでも、キャンプしようかなぁ・・・!
長々とすみませ〜ん。
増殖した時は、またUPしま〜っす。

NOB

atsuzouさん、はじめまして、NOBと申します。
atsuzouさんのコメントから、もしかして、隣に設営したのは、自分ではと思い、お邪魔いたしました。

もし横にリビングシェル、レクタの家族がいたような記憶がありましたら、我が家でした。ご挨拶が遅くなり失礼しました。

散らかり放題のリビングシェルでもよろしければ、ご案内できたのですが、今となっては手遅れですね。
それにしても、確かにすごい雨でしたね。
おろしたてのレクタがびしょ、びしょとなりました。

また機会がありましたら、パンの試食をさせてください。

08/5/27

atsuzou

NOBさん、はじめまして、atsuzouです。
レクタの下にC社のスクリーンタープを設営してるのは、うちぐらいしかいなかったから、正解だと思います。

ちなみに、トイレの裏側のC−1でしたけど、あってますか?

隣のサイトは、確かに新色グレーのレクタとリビングシェル+インナーテントにフライをドッキングゥ〜したサイトでした。

嫁が言うには、隣のサイトの女性が、”水道はどのようしたら使えますか?”ってお話したようですが・・・。
それをきっかけに、お近づきになって、リビングシェルを見せてもらったらよかったと今になって後悔しております。

うちも、レクタは、今回がおろしたて、初デビューでした。
2年前に購入したものの、3人家族なもので、大きいので設営が大変なのと思い、なかなかデビューするタイミングゥ〜が無かったのですが、今回使ってみたら、簡単で、すごく開放感があったので、改めてレクタの良さを体感しました。

でも、リビングシェルもほしいなぁ〜。
リビングシェルは、どうですか?

ダッチオーブンでのくるみパン美味しかったと、みんなから大好評でした。
是非、試食でなくて、ご馳走できる機会があるといいですね。
お近くなのかな・・。
我が家は、四国 高知からの参加でした。

08/5/28

NOB

そう、そのドッキングゥ〜したサイトが我が家です。今回は、雨対策のため、重装備となりました。

リビングシェルは、もちろん、グゥ〜ですよ。
お持ちのスクリーンとの比較はわかりませんが、
いろいろなオプションもあるので、
atsuzouさんの用途にあった仕様に模様替えが可能と思います。

我が家は、海を越え、初めての四国WAYでした。
友達に桃太郎がいたりします。
またいつか、お会いできる日まで、ウエイティングゥ〜・・・!

atsuzou

NOBさん
コメントありがとうございます。

いつかは、リビングシェル実現したいと思います。

桃太郎ですか・・。私はじゃあ坂本龍馬かな。
また、来年の四国WAYも絶対行きた〜いから、今から応募待ち遠し・・・。気が早すぎかぁ〜。

海を越え、2008関西へ、伊賀出発したいなぁ〜。
いざ。か・・・。(^^;)

08/5/30

komutarou

atsuzouさん、お久しぶりです。
フィールドレポートのSPWin四国を見ましたよ。
いや〜、たくさん写っていましたね〜。
我が家の子供達も、「あ、写ってる。写ってる。」の連呼でした。
その後、先日のキャンプがとても楽しかったようで、「キャンプに行く!キャンプに行く!」と大騒ぎです。

>海を越え、2008関西へ、伊賀出発したいなぁ〜
SPWでなくとも、是非関西へ!
その時は必ず連絡くださいね!
ご一緒できることを楽しみにしてます。