プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 461 リンク: 1 コメント: 4

ジャンボキャンプシンク

tamaの空間

単身雪峰生活�B丈夫で防水性が高く、濡れたものの持ち運びに便利なジャンボキャンプシンクは、単身雪峰生活では洗濯を終えたものを物干しに運ぶ時に使っています。パックシンクはなぜかハンガー入れになっています。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/5/24登録

コメント

08/5/24

Varga Girl

こんにちは、はじめまして。
家の中ではこういった使い方もアリですね。
僕はジャンボキャンプバケツに氷をコレでもかってくらい入れて、パーティークーラー代わりに使うことが多いですね。キンキンに冷えて最高ですよ。パックシンクは食器の洗い物専用になってます。繋がりま〜す(^o^)v

tama

Varga Girl 1966さんこんにちは。はじめまして。
コメントとリンクをありがとうございました。パーティークーラーはナイスアイディアですね。今度みんなでワイワイやる時に使わせていただきます!

golfbaka

tamaさん。ご無沙汰しております。お元気そうで・・・
あれから何年ですかね? てんすいの状況もだいぶ変わったみたいです・・・
また、九州のどこかに 来てくださいね! よろしくお願いします。

08/5/25

tama

golfbakaさん、大変お懐かしいです。
時折ブログは拝見しております。ますますお元気そうで精力的に活動をされているなあ・・、と感心しています。
先日友人から、箱入りの「玉名ラーメン」を送ってもらいました。新しくできたとかで・・。まだ食べてないのですが楽しみです。妻とも老後は九州で、と話していますが、その前に必ずお会いしましょう。